1. トップ
  2. 「可愛すぎ」GUの“2490円ミュール”が、履き心地の良い優秀アイテムなんです…!

「可愛すぎ」GUの“2490円ミュール”が、履き心地の良い優秀アイテムなんです…!

  • 2020.5.17
  • 60570 views

気温も高くなり始め、涼しげな靴を探している女性も多いのではないでしょうか。

そんな女性におすすめな靴をGUで発見!

旬度が高い上にはき心地抜群という超優秀な商品でした…!

GUの「コンフォート3ストラップヒールミュール」

undefined

コンフォート3ストラップヒールミュール(M)
2,490円+税

一足投入でサマになる、シンプルながらもおしゃれ度の高いGUミュール。

カジュアルコーデから大人っぽいコーデまで、さまざまなスタイルにマッチしてくれます。

undefined

コーデにトレンド感を加えてくれるスクエアトゥデザインが特徴です。

undefined

こちらのMサイズのヒールの高さは、足をスラッときれいに見せてくれる5.5cm。

高すぎないので、普段ヒールをはかない女性もチャレンジしやすいですよ。

undefined

さらにチャンキーヒールなので安定感もあり、歩きやすい!

undefined

実はこちらのミュール、一番足首に近いストラップの付け根にゴムが仕込まれています。

伸び縮みしてくれるので、足にしっかりフィットしてくれますよ。

undefined

ぷくっと膨れたインソールは低反発。

足裏に合わせてフィットしてくれて、足にかかる衝撃も和らげてくれます。

4種類のカラーバリエーション

undefined
出典:GU

今回購入したベージュの他に、3色のカラーが揃います。

こちらは定番色のブラック。

どんな色のアイテムとも合わせやすい、出番の多い一色です。

undefined
出典:GU

ポジティブな印象のオレンジは、コーデのアクセントとして活躍してくれるおしゃれなカラー。

無難なコーデも、オレンジのミュールを加えると一気におしゃれ度が高まります。

undefined
出典:GU

定番カラーもいいけれど、落ち着きのあるグリーンも見逃せない。

明るすぎないグリーンなので、コーデにも加えやすいですよ。

GUの「コンフォート3ストラップヒールミュール」の着用レビュー

undefined

足を入れてみると、まず感じるのはインソールの柔らかさ!

爪先まで低反発クッションが入っているので、普段なかなかヒールを履かない私も疲れを感じにくかったです。

undefined

上から見るシルエットもきれい。

3ストラップの肌見せができるミュールなので、ダークなボトムスと合わせても軽やかな印象に仕上がりますよ。

こちらのミュールひとつで夏を先取り!

デザイン性と機能性に長けている、プチプラ価格とは思えないGUミュール。

かかとにストラップがついていないので、サクッと簡単にはけちゃうのも嬉しいポイントです。

一足持っていると便利なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。