1. トップ
  2. 「収納力高い」GUの“1990円トートバッグ”が、夏っぽくておしゃれ。これはマストバイ!

「収納力高い」GUの“1990円トートバッグ”が、夏っぽくておしゃれ。これはマストバイ!

  • 2020.5.13
  • 81813 views

どれもプチプラな上におしゃれなものが揃うことから、毎シーズン人気を集めているGUバッグ。

今季発売されたバッグの中に、夏を先取りできるようなおしゃれな商品を発見しました!

実際に使ってみたところ、収納力も高い優れものでもう手放せません。

GUの「フリンジバッグ+E」

undefined

フリンジバッグ
1,990円+税

縦26cm、横33cmのトートバッグ。

大きすぎず小さすぎないサイズ感で、扱いやすいのがポイントです。

undefined

目を引くストライプデザインの他に、サイドにはフリンジがあしらわれていて夏っぽい!

コーデのアクセントとして大活躍してくれる、周りの視線を集めるようなデザインです。

undefined

持ち手にも適度な幅があり、重たい荷物を入れても手に食い込みにくい仕様。

undefined

マチは13cmあり、分厚い財布やポーチはもちろん、マイボトルなども入れられますよ。

undefined

内ポケットもひとつ付いていて、小さなアイテムも整理できます!

どちらも欲しい使えるカラー!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で2色。

今回購入したのはパッと明るいベージュで、もう一色はこちらのブラックが揃います。

どちらもコーデに取り入れやすいフレキシブルなカラー。

2色買いしている女性もいるようですよ!

GUの「フリンジバッグ+E」を使ってみました!

undefined

財布・スマートフォン・ハンドタオルの他、タブレット端末や折り畳み傘を入れてみました!

上記の全5点を入れてもまだまだ余裕があります。

undefined

タブレットや折り畳み傘などの重ためのアイテムを入れても、シルエットが崩れることはありませんでした!

大きすぎないサイズ感なので主張が強すぎず、コーデの邪魔もしない優れものですよ。

夏を先取り!春コーデにも加えたいバッグです

夏らしさを感じるデザインの「フリンジバッグ」。

普段の春コーデにこちらのGUバッグを加えるだけで、夏を先取りしたおしゃれなコーデが完成しますよ。(オンライン上ではBLACKは完売していました。また、この商品はオンラインストア及び超大型店・大型店のみのお取り扱いとなります。)

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。