1. トップ
  2. 「これは可愛い」GUの“990円ベルト”が、付け心地も良くて優秀アイテムなんです!

「これは可愛い」GUの“990円ベルト”が、付け心地も良くて優秀アイテムなんです!

  • 2020.5.12
  • 57013 views

GUにはプチプラ価格で購入できるベルトが揃っていて、どれもおしゃれで大人気。

少し珍しいデザインも、プチプラなら気軽に挑戦できます。

今回注目するのは、カジュアルで合わせやすい「ストレッチベルト」。

おしゃれなだけではなく、付け心地も抜群でした!

GUの「ストレッチベルト」

undefined

ストレッチベルト
990円+税

ボトムスだけではなく、ワンピースやトップスのウエストマークにもぴったりな、絶妙な太さのベルト。

undefined

バックルは目を引くようなシルエットで、コーデのちょっとしたアクセントとして活躍してくれます。

undefined

ベルト幅は約2.8cm。

パンツやスカートのベルトループにしっかり通せます。

undefined

実はこちらのベルト、穴がひとつも空いてないんです。

自分のサイズに合わせて好きなところに金具を通せるので、ウエストにしっかりフィットしてくれます。

undefined

また、金具を抜いてみるとこの通り。

一度空けた穴が目立ちにくいんです!

柄デザインも揃います!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4種類。

今回購入したのは、どんな色も受け止めてくれるようなベージュ。

色合わせに困らないカラーは、こちらのブラックも揃います。

undefined
出典:GU

また、こちらの統一感のあるブラウンもおしゃれ。

ライトトーンでまとめたファッションも、こちらのベルトを加えるだけで優しくコーデが引き締められますよ。

undefined
出典:GU

無地デザインだけではなく、柄デザインも揃います。

シンプルなコーデも、こちらのベルトを加えるだけで一気におしゃれ度が高まりますよ。

GUの「ストレッチベルト」を身につけてみました!

undefined

付けてみて感じたのが、やはり好きな場所に穴を空けられるのが嬉しい!

そして商品名にある通りストレッチ性があるので、ピタッとウエストにフィットしてくれます。

苦しさもない柔軟性の高いベルトで、とても990円+税とは思えないクオリティの高さです!

毎日使いたくなるほどのクオリティです

合わせやすくて付け心地のいいGUの「ストレッチベルト」。(オンライン上では完売していました)

色違いで揃えやすい価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。