1. トップ
  2. 「使い勝手◎」GUの“990円ベルト”が、シンプルで可愛いスグレモノなんです!

「使い勝手◎」GUの“990円ベルト”が、シンプルで可愛いスグレモノなんです!

  • 2020.5.10
  • 57706 views

コーデのアクセントになるようなGUベルトが人気を集めているのをご存知でしょうか。

今回ご紹介するGUベルトは、プチプラ価格にもかかわらず上品見えする優れもの。

色違いで揃えたくなる優等生です。

GUの「スクエアメタルバックルベルト」

undefined

スクエアメタルバックルベルト
990円+税

レザー調で大人っぽく、シンプルなデザインが特徴のGUベルト。

合わせるアイテムを選ばず、大人レディースもコーデに取り入れやすい人気アイテムです。

undefined

大きめバックルが目を引くデザインで、コーデに上品さをトッピングしてくれます。

ゴールドのバックルは、シンプルなアイテムもグッとおしゃれに見せてくれますよ。

undefined

約2.2cmと太すぎず細すぎない絶妙な幅。

ボトムスに合わせやすいだけではなくワンピースのウエストマークにも使いやすい、一本持っていると便利なベルトです。

落ち着きのあるカラーバリエーション

undefined
出典:GU

今回実際に購入してみたのは、大人っぽさを感じるダークブラウン。

他3色を加えた全4色のカラーバリエーションから選べます。

こちらは色合わせに困らないベーシックなブラック。

ゴールドのバックルも映えるおすすめカラーです。

undefined
出典:GU

女性らしさを感じるレッドもおしゃれ!

主張の強くない大人らしい落ち着きレッドで、ブラウン感覚でコーデに取り入れられます。

undefined
出典:GU

最後の一色は、柔らかさと優しさを感じるブラウン。

淡色コーデにも取り入れやすい淡いカラーで、春夏のコーデにもぴったりです。

990円+税というプチプラ価格なので、色違いで揃えるのもアリですよ。

GUの「スクエアメタルバックルベルト」を実際につけてみました!

undefined

硬すぎず柔らかすぎない扱いやすい質感。

カジュアルコーデの鉄板アイテムであるデニムパンツも、こちらのGUベルトを加えるだけで上品さが香ります。

また、きれいめなアイテムとももちろん好相性で、出番が多くなることでしょう。

気品のあるGUベルト!ぜひコーデに加えて

毎日使いたくなってしまうような、アイテム合わせに困らないシンプルベルト。

一点加えるだけで普段のコーデをよりおしゃれにアップデートできるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。