1. トップ
  2. 「気分上がる」ユニクロの“990円ルームウェア”が、可愛すぎて売り切れ続出!

「気分上がる」ユニクロの“990円ルームウェア”が、可愛すぎて売り切れ続出!

  • 2020.5.7
  • 507492 views

ユニクロのルームウェアといえば、「リラコ」を一番に思い浮かべる女性も多いのではないでしょうか?

着心地抜群で人気のリラコに、おしゃれなデザインのフィンレイソンコレクションが登場。

実際に購入してみたところ、全種類集めたくなるほど可愛かったです…!

ユニクロの「フィンレイソン コットンリラコ」

undefined

フィンレイソン コットンリラコ(M)
990円+税

今の時期から夏まで使えるリラコは、ユニクロのルームウェアを代表する鉄板アイテム。

フィンレイソンコレクションにもリラコが登場し、人気を集めています。

undefined

ウエストは楽チンなウエストゴム。

さらに紐が仕込まれているので、自分のウエストに合わせてサイズ調節できます。

フロントで小さなリボンを作ることで、ちょっとしたアクセントにも。

undefined

フロント両サイドにはポケットが搭載されていて、スマートフォンもラクラク入れられます。

undefined

素材には綿が100%使用されていて、肌触りはサラッとしていて気持ちいい!

今回購入したリラコは、オスミ・コスキネンによってデザインされたアンニと呼ばれる花柄デザインをチョイスしました。

こちらはイエローで、他にはブルーも揃います。

undefined

お家でもリラックスしながらおしゃれが楽しめますよ。

透け感も少なく、透けを気にする必要はないでしょう。

どれもかわいい柄デザインばかり!

undefined
出典:ユニクロ

フォンエイソンコレクションのリラコは、今回購入したアンニ以外にもかわいいパターンが揃います。

キュートなピンクが目を引く画像のピルックバは、主張の強すぎないパターンで大人女子にもおすすめ。

undefined
出典:ユニクロ

こちらのモダンな花柄パターンは、イェンナ・クンナスによるデザイン。

シンプルなトップスもしゃれ見えを叶えてくれる、おしゃれ度の高い花柄です。

カラーは、画像のグリーン以外にブルーも揃います。

ユニクロの「フィンレイソン コットンリラコ」をはいてみました!

undefined

実際に着用してみたところ、まず軽さにびっくりしました!

長時間着用していても、家事をしても疲れにくい優れもの。

涼しさをキープしながらも、脚のシルエットをカバーしてくれる膝下丈です。

夏を迎える前にGETしておきたい!

今の時期からどんどん人気を集めるリラコ。

自粛ムードでお家で過ごす時間が増えた今、ルームウェアをおしゃれにアップデートしてみてはいかがでしょうか。(オンライン上では一部カラーは完売していました)


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。