1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だけ特別♡男性が「本命女子」にだけささやく言葉4つ

君だけ特別♡男性が「本命女子」にだけささやく言葉4つ

  • 2020.5.4
  • 3215 views
undefined

女性にダイレクトに告白するのが恥ずかしい男もたくさんいます。
「私の事なんて興味ないのかな」と思っている男は、実は本命の女性にだけ言っているセリフをあなたに言っているかもしれません。

気になるあの人の気持ちを感じ取りましょう。

(1)大好きの裏返しを言っちゃう!

もし男が「そんなに可愛くなくても良いのに」と言ってきたら、あなたは耳を疑ってしまう事があると思います。
しかし、決してあなたが嫌いだから言っている訳ではありません。

「他の男が寄ってこなければ良いのに」という気持ちを素直に言えずに本命の女性にだけ言っているのです。
言われても怒ってはいけません。

(2)どんなあなたも愛してくれる!

あなたが体重の事について相談した時に「別に太ってても良いだろ」と男は言ってしまう時があります。
答えるのが面倒だから適当に言っているのではなく、好きな人はどんな姿になってても好きなのです。

男は女性が思っているほど体重や体のお肉の付き具合を気にしていません。
気にし過ぎず、愛を伝えていきましょう。

(3)「すっぴんでも良いよ」と言う男

男が本当に好きな女性にはありのままでいて欲しいのです。
家に一緒にいる時などはできるだけ素の女性を見たいのです。

本命の女性にはすっぴんでも「可愛い」や「好き」と言います。
「すっぴんでも良いよ」などのセリフを言われたらどんな女性の姿でも男は受け止めてくれるので、勇気を出してありのままのあなたを見せましょう。

(4)異性と意識させてくる男性!

「俺の事、異性としてどう思う?」と聞いて来たり、「好きって言ってみてよ」と言って来たりするとドキッとしてしまうと思います。
それは男の思惑通りであり、本命の女性にだけ言うセリフなのです。

男は自分の事を異性としてよく見て欲しい傾向にあります。
拒否してしまうのではなく、あえて男のセリフに乗ってしましょう。


男は恥ずかしがってしまうと、つい適当な言葉を言ってしまったり思っている事と反対の事を言ってしまうものです。
言葉通りの意味で受け取って凹むのではなく、男からの好きの裏返しの意味を感じ取るようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる