1. トップ
  2. ファッション
  3. 知らなきゃ損しちゃう!ZARAでバカ売れしてる♡今季No.1「トレンドバッグ」

知らなきゃ損しちゃう!ZARAでバカ売れしてる♡今季No.1「トレンドバッグ」

  • 2020.5.4
  • 8545 views

今シーズンZARAの新商品がどんどん販売される中、SNSの中でもじわじわと人気になっているのがプリーツ加工入りバケットバッグ!今までにないプリーツ加工で女の子の気持ちを鷲掴みしています♡しかも2wayで使える機能的なアイテム!今回はこのバッグに重点を置いて作る旬コーデをご紹介します。

コーデ1.シンプルコーデでバッグを引き立てて

undefined
michill

※モデル身長:148cm

Tシャツ…ZARA

デニム…ユニクロ

バッグ…ZARA

スニーカー…NIKE

ZARAの「プリーツ加工入りバケットバッグ」は3,990円に見えない高見え感で今人気が増している要チェックアイテム。

巾着タイプになっているので、両サイドの紐をギュッとしめると女性らしい雰囲気に♡

Tシャツとデニムのシンプルなコーデも、バッグのおかげでレディ感がプラスされます。

カジュアルコーデの日こそワンポイントは女らしく着こなして。

コーデ2.肩掛けで違う雰囲気に

undefined
michill

ワンピース…GU

バッグ…ZARA

パンプス…SESTO

このバッグ、肩紐がついているので2wayで使える優れもの!肩にかければより女性らしさ引き立つコーデに仕上がります。

小花柄ワンピースを使い、ジャケットを羽織ればONコーデのアクセントに。アフター5もデートコーデの引き立て役になります。

時と場合によってショルダーに変えられるのが強みです♡

コーデ3.両サイドを閉めずにカジュアルバッグ持ち

undefined
michill

リネンシャツ…ユニクロ

デニム…GU

バッグ…ZARA

スニーカー…converse

ビッグシャツを使ったメンズライクなカジュアルコーデも女性らしさのあるプリーツ加工バッグなら、カジュアルすぎず可愛くできます。

サイドを閉めていないのでより大容量に!ママバッグとしてもお洒落にも差がつけられます◎

ハイカットスニーカーを合わせたフレッシュな装いで大人の余裕を漂わせて。

こちらの商品、ベージュの他にブルーカラーも。また、ワンサイズ小さめのアイテムも販売されています。

どれもお値段以上に高見え間違いなしです!

着こなしに旬なムードを与えてくれる「プリーツ加工入りバケットバッグ」で、皆さんもコーデをアップデートしてみてはいかがですか?

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む