1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の人に頼らないで!男が落ちる「カワイイ甘え方」とは?

他の人に頼らないで!男が落ちる「カワイイ甘え方」とは?

  • 2020.5.3
  • 5747 views
undefined

「カワイイ女性が好き」というのは、古今東西男性が思うことです。
あなたも甘え方をしっかりと心得てハートをゲットしましょう。

今回は男性が落ちる「カワイイ甘え方」を4つご紹介していきます。

(1)彼にペッタリくっついてみる

彼にペッタリくっついてみると、彼はドキドキしてしまうはずですよ。
人の多いところに行ったときに、彼の腕と自分の腕をペッタリくっつけてみましょう。

距離が近くなれば彼もあなたとの親密度が上がったと感じるはずです。
彼は予想以上の体の密着度であなたのことを意識してしまうこと間違いありませんよ。

(2)彼に自分の苦手なことをお願いする

彼に自分の苦手なことをお願いすると、彼は彼女に頼られたことから誇らしく思えるはずです。

たとえば、あなたの身長では届かない位置にあるものを取ろうとしたとき、「とって!」とお願いすること。
それだけで彼はあなたの力になれたと思って嬉しくなるはずですよ。

(3)彼の事を見つめてキスをねだる

彼のことを見つめてキスをねだってみるのはとっておきの甘え方です。
あなたが「この人と付き合いたい!」と思ったらぜひとも試してみてほしいこと。

それは、キスのおねだりです。
ちょっと酔っ払ったときにしてみれば、彼も喜んで応えてくれるはずですよ。

(4)彼に耳元でささやいて近づいてみる

彼に耳元で囁いて近づいてみるのも1つの戦略です。
彼はあなたと近づきたいと思っていてもなかなかできない場合があります。

そんなときには女性からアクションを起こしてあげると良いでしょう。
耳元でふたりの秘密を囁いて、距離を一気につめましょう!


これらの可愛い甘え方を試してみれば、気になる彼もあなたに夢中になるかも。
これからデートをするようになってきたら、ところどころで実践してみましょう。

きっと彼はあなたの行動にドキドキが止まらないはずですよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる