1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!ウソつきかも?「隠しごとをしがち」な男性TOP10

星座×血液型別!ウソつきかも?「隠しごとをしがち」な男性TOP10

  • 2020.5.3
  • 98699 views

隠しごとは、するのもされるのもいい気分ではありませんよね。

男性の中には、ちょっとした小さなウソををきっかけに、「ウソをつくクセ」や「隠しごとをするクセ」がついてしまった…という人もいるようです。

あなたの彼は大丈夫でしょうか?

そこで今回は、彼の星座×血液型から「隠しごとをしがちな男性ランキング」をご紹介します。

もしかすると、あなたの彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…おうし座×B型男子

付き合ってすぐのころはとても誠実な彼ですが、だんだん「ちょっとくらい隠しごとをしてもいいや」と思いはじめ、ルーズになっていくようです。

彼自身は、「バレても許してくれるだろう」という甘い考えで動いているので、それが原因でケンカになることもありそう。

ちょっと突っ込むと、ひたすら言い訳を並べる態度にもイラっときそうです。

9位…ふたご座×AB型男子

彼はかなり飽きっぽい性格。

半年以上付き合っていると、彼女のことも放置しがちになります。

「一週間近く連絡をとらなくてもへっちゃら」ぐらいになるでしょう。

連絡をとる頻度や会う回数が減るにつれて、自然と隠しごとも多くなってしまいそう。

8位…かに座×O型男子

彼は、女子からの愛情を求めるタイプ。

愛を与えられないとかなりすねてしまいます。

恋人の気を引こうとして、つまらないウソを重ねるうちに、隠しごとが多くなりそう。

できるだけ愛の言葉を伝えるように心がけましょう。

7位…みずがめ座×B型男子

彼はかなり気難しいタイプの男性。

恋人との価値観の違いが大きく異なってくると、「どうせ言ってもわかってもらえない」と投げやりに…。

「どうせ」というモードになってしまうと、彼女への愛が一気に冷めてしまいます。

連絡も少なくなり、隠しごともどんどん増えるように。

6位…おひつじ座×B型男子

彼は、恋に刺激を求めるタイプ。

刺激のない付き合いが続くと、ついつい浮気心が出てきてしまうのです。

彼女が知らないところで、女友達との遊びに参加するなど…。

隠しごとをするのがかなり上手なので、どんどんエスカレートしていきそう。

5位…しし座×O型男子

彼はプライドが高く、付き合うとけっこう頻繁にケンカをするタイプ。

それによって二人の絆が深まるのですが、衝突があまりに多すぎると、彼の愛情が冷めていってしまうでしょう。

恋人に対して無関心になり、ケンカの回数がめっきり減る代わりに、隠しごとがどんどん増えていくように。

4位…いて座×O型男子

彼はとても社交的な性格。

自宅に友人を呼んだり、飲み会を企画したりするタイプでしょう。

顔が広く、人付き合いの幅が広い分、「隠すつもりはなかったけど言っていなかった」というケースが多くありそう。

「無自覚」の隠しごとが積み重なってしまうでしょう。

3位…おとめ座×A型男子

彼は、恋人に嫌われたくないという思いがとても強く、かなり気をつかいながら交際しているでしょう。

その結果、どうしても表面的な付き合いになってしまい、自分の心をオープンにできないところがあります。

「聞かれたら答える」というスタンスをつらぬくため、結果的に隠しごとをしてしまうことが多いでしょう。

彼女のほうからどんどん突っ込んで、お互いに心をオープンにしていくのがいいかもしれません。

2位…うお座×B型男子

彼はかなりの甘えん坊タイプ。

交際が長くなり、だんだんと甘い会話がなくなっていくと、フラフラと他の異性に走ってしまいがちです。

隠しごとが多くなり、そのままフェードアウトしてしまうかも…。

ロマンチックな雰囲気をなによりも大切にしたい彼なので、付き合いが長くなってきても、甘くラブラブなムードを意識してあげましょう。

1位…てんびん座×AB型男子

彼は刺激的な恋が大好き。

逆に、刺激がない恋にはすぐに飽きてしまう性格です。

また、彼はかなりの面食いで、女子にはいつも可愛くいてほしいと思っています。

そのため、女子側がメイクやオシャレなどに手抜きしてしまうと、飽きっぽい性格も手伝って、冷めてしまうかも。

裏での隠しごとも増え、いつのまにか別の美人のところへ行ってしまうかもしれません。

隠しごとの原因は「飽き」

男性の隠しごとの背景にあるのは、恋人への関心の低下です。

いわゆる「飽き」が、最大の原因と言えるでしょう。

彼の隠しごとを防ぐには、二人の関係をマンネリ化させずに、いつもフレッシュな状態でキープするのがコツ。

たとえば、ふだんは恥ずかしくて言い出せない「愛してるよ」の一言を言ってみるとか。

それだけで、二人の恋心が一気に再燃するはず!

ぜひいろいろな方法で、彼の恋心を熱く保ってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる