1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう…しょうがないなぁ!」男性がデレデレしちゃう甘え方とは?

「もう…しょうがないなぁ!」男性がデレデレしちゃう甘え方とは?

  • 2020.5.2

男性がついつい顔を緩めてしまうような甘え方を紹介します。すぐに実践できるものから少し上級者向けの甘え方まで幅広く紹介するので、できそうなものから試してみると良いかもしれませんね。

照れながら上目遣いでの甘え方

男性なら誰しも女の人からされてデレデレしてしまう甘え方、それはちょっと上目遣いにしながら腕を絡める方法です。そこに恥じらいが見られればもう言うことはないですね。男性はイチコロでノックアウトしてしまうかもしれませんね。

外出しているときは、お部屋にいるときのようにストレートに甘えることができないときがあります。なぜなら、周囲の目が気になることも多いので案外思うように行動することができないときがあるからです。そんな時、少し控えめながらも甘えてくる女の人というのは、とても可愛い!と男性は思うようですよ。これなら恋愛初心者でも実践しやすいですね。

意外とできない直球の甘え方

意外と難しいのが直球での甘え方です。これは甘えたいという気持ちを全面に押し出すので、男性としては最初はびっくりしますが、こういう甘え方をされて喜ばない男性はいないといいます。もっと一緒にいたい!という気持ちや自分のことをもっと見てほしい!という気持ちをストレートに伝えることで、鈍感な男性であっても女の人のことを意識しないわけにはいかなくなります。

ストレートに甘えてくる女の人というのは男性側としても素直に受け止めることができるので、お互いの気持が通じやすいです。ただ、甘えたい気持ちをストレートに男性に伝えるのは、なかなか勇気がいるかもしれませんね。

上級者向け!少しわがままを言う甘え方

少しわがままを言う甘え方というのは、どちらかと言うと上級者向けの甘え方になるかもしれません。というのも、わがままというのは良くも悪くも相手によって受け止め方が大きく別れてしまう行動パターンの一つです。

そこで、わがままを言う甘え方をする時のコツは、さじ加減が重要なポイントとなります。大切なことはわがままの度合いが可愛らしい範疇を逸脱しないこと!これはバランス感覚が必要ですが、ちょっぴりわがままを言って甘えてくる女の人というのは、男性にとって絶妙にかわいいと感じやすいのです。

コツを知って甘え上手になろう

すぐにできそうな初心者向けから、少しコツのいる上級者向けの甘え方を紹介しました。その中で、これなら自分でもできそう!という甘え方があったら、早速実践してみると良いですね。

女の人から甘えられて嫌な男性はいないというので、コツを学びながら甘え上手になりたいものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる