1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性心理】男性がセックス中に考えていること3つ

【男性心理】男性がセックス中に考えていること3つ

  • 2020.4.30
  • 31880 views

多くの男性は普段、絶えず性欲と対峙して生きているそうです。
男性はより多くの子孫を残すため、理想のセックス相手を無意識に求めています。
そんな男性が、実際にセックスしている時、一体どんなことを考えているのか気になりませんか?
実は男性の心の中には様々な思いが錯綜しているんです。

今回はセックス中に男性がよく考えていることを3つ、ご紹介したいと思います。

下着の外し方

映画などベッドシーンでは、俳優が女優のつけているブラジャーを片手で外したりしますよね。
ブラホックを指先であっという間に外すという仕草は、スマートなセックスを心がけている男性なら意識していることが多いです。

「ああ、もたもたしないで上手に外せるかな」と、結構不安に思っているウブな男性は年代問わず多いもの。
最初から両手で外すか、スマートに片手で外すか…セックス中に下着の外し方について、男性は気にしています。

音量問題

セックスでは、抑えようとしても声が出てしまいますよね。
喘ぎ声が大きい女性もいますし、付き合っている男女のいずれかの自宅でセックスすることもあるはず。
ところが日本の住宅事情では、壁が薄かったりと騒音問題も見過ごせないところ…。
場合によっては隣近所に彼女とのセックスがバレてしまうのではないかと、男性はヒヤヒヤして気を遣っています。

声を気にして、思わず女性の口を手で覆ってしまうという男性もいるほど、音量問題は案外多くの男性が気にしている現実的な問題なのです。

イキそうになるのをどうごまかすか

恐らく男性がセックス中に一番考えている事がこれです。
イキそうになったときに我慢すべく、セックスとはかけ離れた、性欲を感じ得ない何かについて考えていたりするのです。
男性は、好きな女性と繋がれた時の喜びは筆舌に尽くしがたいものの、あまりに気持ち良くてすぐイッてしまっては男として情けない、相手にもしっかり気持ち良くなってもらわなければと考えているのです。

そこで多くの男性は「あ、もうヤバい!」と思ったら、快楽を誤魔化すために様々な想像を巡らすのです。

その想像は人それぞれですが、どれも男性のプライドにかけて、絶頂までの時間を稼ぐために必死になっているのです。

おわりに

男性がセックスをする時も、それなりに不安を抱いていたりするものです。

充実したセックスを楽しむために、案外色々なことに気を配っている男性が多いようです。

男性が気にしていることも理解しておくと、お互いによりセックスが楽しめるのではないでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる