1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. フランフランの人気ランキング「ギフト」アイテムTOP10【4月30日】

フランフランの人気ランキング「ギフト」アイテムTOP10【4月30日】

  • 2020.5.1
  • 8400 views

お家で過ごすとき、オシャレなアイテムに囲まれると幸せ気分がアップしますよね!ステキなデザインのインテリア雑貨がそろうFrancfranc(フランフラン)。「ファッション雑貨」「バス・美容」「インテリア雑貨」「キッチン雑貨」など、カテゴリ別に人気商品をランキング形式でお届けします。今週は「ギフト」アイテム。オンラインショップのランキングから、完売商品をのぞいた10位~1位までご紹介します!

フランフランの人気ランキング「ギフト」アイテムTOP10【4月30日】

第10位 メルシー フラワーバスペタル 一輪 カーネーション レッド(フローラルソープの香り)

一輪のカーネーションのような入浴剤です。パッケージ裏面にメッセージが書ける欄があるので、感謝の気持ちを書いて贈るのがおすすめ。可憐な花びらを湯船に浮かべれば、疲れも取れてリラックスできそうですね。

第9位 フラワー 扇子 ネイビー

丸いフォルムが女性らしい扇子は、エレガントながらシャープな色使いが印象的な商品です。上品なガーゼ素材で涼しげな雰囲気が暑い夏にぴったりですよ。

第8位 リバティー 扇子 ブルー

英国リバティ社のリバティプリントが華やかな扇子です。鮮やかな柄なのでアクセサリーを身につける感覚で使えますよ。開いたフォルムも丸みを帯びていて女性らしいシルエットです。残りわずかです。気になる方はお早目に!

第7位 リバティー 扇子 グリーン

第8位と色柄違いの扇子です。こちらも英国リバティ社のリバティプリントが華やか。シックな服装のアクセントにもおすすめです。

第6位 アートフラワー カーネーション ピンク

ピンク色が可愛いカーネーションのアートフラワーです。母の日のプレゼントに添えて、華やかさをプラスしたいですね。お部屋に飾っても優しい雰囲気を演出できますよ。

第5位 アートフラワー カーネーション レッド

第6位の商品の色違いで、真っ赤なカラーが可愛いカーネーションのアートフラワーです。こちらも母の日の贈り物に添えるのにぴったりですね。ギフトに添えれば華やかさが増して、より気持ちを伝えられますよ。

第4位 フラワー 扇子 ピンク

第9位の扇子の色違いです。エレガントな花柄とタッセルが目を惹く扇子です。丸いシェル型のフォルムが花柄にぴったりですね。さりげなく開いても注目されてしまう可愛さ。

第3位 プラージュ 長傘 58cm ネイビー

ネイビーと細ボーダーの合わせが綺麗で上品な印象の傘です。ネイビー生地と細ボーダー生地は切継ぎでつないでいるので、境目がはっきりとしていて高級感のあるデザイン。シンプルで服装を選びませんよ。人気商品のため残りわずかです。気になる方はお早目に!

第2位 プラージュ 折りたたみ傘 50cm ネイビー

第3位の商品の折りたたみバージョンです。綺麗で上品な印象はそのままに、コンパクトにたためる便利なアイテム。高級感のあるシンプルなデザインは使いやすく、年代や場所を問わず活躍できるアイテムです。こちらも残りわずかです。気になる方はお早目に!

第1位 ハナプリント 折りたたみ傘 50cm グレー(晴雨兼用)

第1位は雨の日も心浮き立つような、大胆な花柄の折りたたみ傘です。どんな洋服にも合わせやすい甘すぎないカラー。親骨は5段式なのでとってもコンパクトにたためますよ。手元は合成皮革で華奢な細いラインです。セットのジッパーケースは傘を濡れたまま入れても水分がしみ出しにくい3重構造。バッグにしまうときも安心ですね。こちらも残りわずかです。気になる方はお早目に!

※ランキングは2020年4月30日17:00時点のものから、完売している商品をのぞいたTOP10情報になります。記事公開後に完売する商品もございますことをご了承くださいませ。

※商品名、価格、仕様、発売時期、品揃え等は変更される可能性がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる