1. トップ
  2. 「これは良い」ダイソーの“メッセージカード”が、母の日にぴったりなんです…!

「これは良い」ダイソーの“メッセージカード”が、母の日にぴったりなんです…!

  • 2020.5.10
  • 72455 views

皆さんは、もう母の日ギフトは選びましたか?

今年は直接会いにいけないという方も多いですよね。

そんな時こそ、普段面と向かって言いにくい感謝の気持ちをきちんと伝えるチャンスです!

ダイソーで母の日にぴったりなメッセージカードを発見しました。

undefined

それがこちら「メッセージカード」(税抜100円)。

母の日にぴったりのお花のデザインになっています。絵のタッチも100円に見えません!

なんと封筒付き!

undefined

なんとカードだけでなく、半透明な封筒もセットです。

100円とは思えないお得感…!

透け感がおしゃれ。

undefined

封筒の中に入れてみました。

このまま郵送は難しいかもしれませんが、贈り物に封筒に入れた状態で添えればおしゃれに見せることができそうですね…!

近くで見ても素敵! 

undefined

100円ですが、デザインのクオリティも高いんです!

水彩画のようなお花のデザインは近くで見てもクオリティの高さを感じます。

ゴールドの縁も上品さがありますね…!

中は真っ白!

undefined

カードを開いてみると、罫線などが一切引かれていません。

完全に自分でデザインできるので、オリジナルのカードが作れます!

作ってみた!

undefined

実際にアレンジして母の日カードを作ってみました。

想いがたくさんある人は両面に文字を書いてももちろんOK!

デザインが苦手でも、一生懸命作ればきっと喜んでくれます…!

おすすめです!

undefined

いつもはなかなか恥ずかしくて感謝の気持ちをいえない人も、母の日は気持ちを伝えるチャンスです!

母の日にメッセージを送ってみましょう。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。