1. トップ
  2. 「これはすごい」ダイソーの“機能性抜群のアイテム”がスグレモノなんです…!

「これはすごい」ダイソーの“機能性抜群のアイテム”がスグレモノなんです…!

  • 2020.5.19
  • 215075 views

皆さんはポーチを持ち歩いていますか?

ガジェット用、コスメ用といくつもポーチを持ち歩かなければならなくて、鞄の中がごちゃごちゃに…なんてこともありますよね。

そんなポーチだらけになってしまう状況を改善してくれるアイテムがこちら!

undefined

3段ポーチ」(税抜100円)。

なんと1つのポーチで3つもチャックがあるんです…!

こんなポーチ待ってた!という方も多いのではないでしょうか?

しっかりした作り。

undefined

100円だからと言って侮ってはいけません。

チャックもしっかりした作りでほつれなども見受けられませんでした。

縫い目も綺麗なので言われないと100円と気づかない人も多そう…!

たっぷり収納。

undefined

1番大きなチャックは中も広々。これならMacbookの充電器などもしまえそうです…!

小さなチャックにはSDカードやUSBを入れても良いかもしれません。

シンプルなデザイン。

undefined

デザインもシンプルなので使う人を選ばないのも嬉しいポイント。

カーキ色とネイビーを組み合わせている落ち着いたカラーなので日常使いしやすいですよね。

おすすめです!

undefined

3段のチャックになっており、機能性に優れたデザインの商品でした。

ポーチをたくさん持ち歩いてしまう!という方に特におすすめのアイテムです…!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。