1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人が選ぶべきは断然ダブル。今っぽ見えが叶うジャケットはこれ!

大人が選ぶべきは断然ダブル。今っぽ見えが叶うジャケットはこれ!

  • 2020.4.28
  • 1399 views

引き続き注目のアイテム、ジャケット。様々なデザインやシルエットの物がありますが、今年狙うべくはズバリ「ダブル」!メンズライクで難しい印象がありますが、ハンサムかつレディに決まる、大人の女性に一押しのジャケットがあるんです。

ハンサムジャケットで旬見え

(¥27,500 / ADAM ET ROPE' ルミネ北千住 FEMME)

ゆるっとしたサイズ感がトレンドライクなテーラードジャケット。さらっとシャツ感覚で羽織れて、気軽に旬のジャケットスタイルを楽しむことが出来ます。

かっちりと固いイメージがあるダブルブレストのデザインも、ナチュラルなリネン素材なら気負わずに。カジュアルなデニムとも相性抜群です。

カラー違いのブラウンはトラッドなチェック柄。優等生アイテムをルーズなサイジング、軽めの素材に落とし込むことでデイリースタイルに馴染む仕上がりに更新。

インナーはTシャツやハーフパンツなどでラフに着崩し、あえて決めすぎないのが今年流。同素材のパンツと合わせたセットアップスタイルもおすすめです。

トレンドを押さえつつ、品の良さはしっかりとキープ。普段何気なく着ているTシャツやデニムに羽織るだけで、上級者見えする旬のコーディネートが完成します。

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる