1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU×しまむら】で春コーデ!着回しにも便利なプチプラアイテム特集

【GU×しまむら】で春コーデ!着回しにも便利なプチプラアイテム特集

  • 2020.4.27
  • 35085 views

春の着回しにも便利なプチプラアイテム特集

GUやしまむらのプチプラアイテムでも、着回し力は高いんです。そこで今回は、春の着回しに便利なプチプラアイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれ上手さんの着こなし例とともにご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

春の着回しにも便利なGUアイテム

春の着回しにも便利なGUアイテム
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム

GUのブラウスを使ったコーディネートです。

GUのブラウスはベーシックなカラーとシンプルなデザインで、合わせるアイテムを選ばないからデイリーに活躍してくれますよ。

春の着回しにも便利なGUアイテム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム2

春らしくさわやかで涼しげなコーディネートを作ってくれるGUのブラウス。

ほんのりとしたかわいらしさだから、大人女性でも扱いやすいですね。パンツでクールに着こなすのもgood。

春の着回しにも便利なGUアイテム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム3

GUのロングシャツは、透け感のある素材だから黒でも重みを感じさせません。

さらっと羽織ることでコーデのこなれポイントにもなってくれますよ。ワンピース風に着るのもアリ。

春の着回しにも便利なGUアイテム4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム4

春に人気の透かし編みニットアイテム。GUでは、いろいろなコーディネートに合わせられるカーディガンをゲットできます。

ウエストを絞れるデザインなので、膨張感が気になるときも安心。

春の着回しにも便利なGUアイテム5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム5

さっぱりとしたホワイトパンツも春に欠かせないアイテムなので、GUでゲットしておきたいですね。

季節を問わずに着られるボーダートップスも、春ならではの雰囲気を楽しめます。

春の着回しにも便利なGUアイテム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム6

GUのパンツを使ってシンプルに決めたコーディネート。パンツがテーパードシルエットだから、オーバーサイズシャツを合わせてもラフすぎなくていいですね。

春の着回しにも便利なGUアイテム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム7

ほんのりかわいらしい透かし編みニットのパンツなら、カジュアルなワイドシルエットでも女性らしさをアピールしてくれます。

また、深みのあるカラーでも春らしいやわらかさが感じられるのでおすすめです。

春の着回しにも便利なGUアイテム8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なGUアイテム8

スカラップレースのスカートはガーリーなイメージがありますよね。

でも、GUのスカラップレーススカートなら、ロング丈だから大人の落ち着きも感じられて着こなしやすいんです。

春の着回しにも便利なしまむらアイテム

春の着回しにも便利なしまむらアイテム
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なしまむらアイテム

しまむらでも、シンプルで着回しやすいブラウスをゲットしましょう。

コーディネートがシンプルで物足りないときは、小物をアクセントにしてこなれ感をプラスしてみて。

春の着回しにも便利なしまむらアイテム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なしまむらアイテム2

こちらも、しまむらのブラウスを使ったコーディネートです。

ブラウスにビスチェをレイヤードすることで、ワントーンコーデもぼんやりせずおしゃれ度の高い着こなしに。

春の着回しにも便利なしまむらアイテム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なしまむらアイテム3

しまむらのパンツを使って、人気のワントーンコーデを。

淡いグリーンのワントーンコーデなので、甘さやかわいさが少なくて大人女性でも真似しやすい着こなしに仕上がっていますね。

春の着回しにも便利なしまむらアイテム4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なしまむらアイテム4

子供っぽいイメージがあるサロペットですが、今年は大人女性からも人気。

しまむらのプチプラサロペットなら、初挑戦の方でも気軽にゲットすることができますね。

春の着回しにも便利なしまむらアイテム5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なしまむらアイテム5

光沢のあるサテン素材が上品さを演出してくれるしまむらのプチプラスカート。

スカートの光沢のおかげで、ワントーンでまとめたコーディネートも存在感のある着こなしに仕上がっています。

春の着回しにも便利なしまむらアイテム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なしまむらアイテム6

春コーデに欠かせない花柄スカート。しまむらの花柄スカートは線画だから上品さが格別です。プチプラとは思えないクオリティで、高見え感抜群ですね。

春の着回しにも便利なしまむらアイテム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春の着回しにも便利なしまむらアイテム7

明るいカラーの花柄ワンピースは着映え力満点です。

一枚で存在感のあるコーディネートが完成するので、コーデに迷った日も安心ですよ。シーズン中デイリーに着回したいアイテムです。

春の着回しにも便利なプチプラアイテムまとめ

いかがでしたか?お好みのアイテムやコーディネートはあったでしょうか?今買い足すなら着回し力の高いアイテムがお得。

ぜひ、GUやしまむらで着回し力抜群のプチプラアイテムをゲットしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる