1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら新作♡プチプラのあやコラボスカートが可愛すぎ!

しまむら新作♡プチプラのあやコラボスカートが可愛すぎ!

  • 2020.4.26
  • 10349 views

大人気のしまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムの新作が登場しました!おしゃれで可愛いラインアップは、絶対に見逃せません。今回、michill編集部はスカートに注目。おすすめのコーディネートと一緒に魅力をご紹介します。

透かし編みニットスカートがしまむらにも登場♡

undefined
出典:WEAR

発売されるたびに秒の勢いで売り切れてしまうほど大人気の、しまむらとプチプラのあやさんのコラボアイテム。最近登場したばかりの新作スカートも見逃せません!

こちらは透かし編みニットスカートです。程よい透け感とマキシ丈で、トレンド感のあるコーデに仕上がります。

ストンとしたシルエットで、可愛くなりすぎず大人っぽい雰囲気も。

ホワイトのベーシックなスウェットトップスと組み合わせるだけでも、簡単におしゃれ見え!手持ちのアイテムでも十分映えます。

こんなに凝ったスカートがしまむらで買えるのは奇跡レベル…!見つけたら迷わずゲットしてくださいね。

どんなコーデにも合う!大人っぽいペイズリー柄スカート

undefined
出典:WEAR

こちらも「しまむら」とプチプラのあやさんコラボで誕生した、ペイズリー柄スカートです。

広がりが抑えられたAラインのフレアシルエットで、上品な着こなしに。総柄ですが落ち着いた色合いなので、派手見えせずどんなコーデにも合わせやすいのがポイントです。

スウェットやワッフル素材のカジュアルなワンピースにもマッチ。女性らしい雰囲気を醸し出します。

フラワー柄やアニマル柄とはまた違った雰囲気を楽しみたい時におすすめです。

シンプルなアイテムで統一してこなれ感のあるコーデに♪

undefined
出典:WEAR

プチプラのあやさんが着こなすこちらのコーデにも、ペイズリー柄スカートが使用されています。

ホワイトのカットソーを合わせたら、シアー素材のシャツをサラッと羽織って仕上げ。スカート以外をシンプルなアイテムでまとめることで、抜け感のあるコーディネートに。

足元はメッシュ素材のフラットシューズなど、軽やかな靴をチョイスして、春らしさをプラスして!

ペイズリー柄スカートはブラックトップスにもマッチ♡

undefined
出典:WEAR

明るめの淡いカラーだけでなく、この春はダークカラーを上手に取り入れてちょっぴり大人な着こなしにも挑戦!

ペイズリー柄スカートを主役に、ブラックのプルオーバーを組み合わせたコーディネート。七分袖と足元のミュールが、こなれ感たっぷりに仕上げます。

スカートの柔らかな色合いに上品な柄が相まって、トップスにブラックを持ってきても重たく見えることがありません。

大ぶりなピアスでアクセントをプラス&可愛くまとめたヘアスタイルで、デートにもぴったりなコーデに♡

おしゃれで可愛い「しまむら」とプチプラのあやさんコラボの新作スカート。今回も売り切れの予感大なので、見つけたら迷わずゲットすることをおすすめします…!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる