1. トップ
  2. 「これが欲しかった」GUの“タイトスカート”が、安見えしない優秀アイテムでした…!

「これが欲しかった」GUの“タイトスカート”が、安見えしない優秀アイテムでした…!

  • 2020.5.4
  • 834 views

女性らしいコーデが作りたいときに便利な、タイトなシルエットのスカート。

今回、プチプラとは思えないレーススカートをGUで発見しました!

オンオフ問わず使える、おすすめの一枚です。

GUの「レースタイトスカート」

undefined

レースタイトスカート(L)
1,990円+税

コーデのきれい見えが叶うタイトスカート。

トレンドのゆったりシルエットのトップスを使ったコーデも、すっきり見せられる優れものです。

undefined

今回GUから発売されたこちらの商品は、全体にレースがあしらわれています。

トップスをインしたくなる、ウエストまでレースがあしらわれたデザイン。

きれいめなブラウスを組み合わせると、大人女性らしいコーデが仕上がります。

undefined

レースを近くで見てみても、プチプラを感じさせないクオリティ。

undefined

裾はストレートではなくレースのシルエットに合わせてカットされていて、細かいところまでこだわりが感じられます。

undefined

バックにはファスナーが付いていて、着脱も簡単ですよ。

豊富なカラーバリエーション

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全6色。

どのカラーも落ち着きがあり、大人レディースもコーデに取り入れやすいです。

ベーシックなカラーは、今回購入したオフホワイトの他に3色。

画像のブラックと落ち着きのあるグレー、ブラックの次に使いやすいネイビーが揃います。

undefined
出典:GU

他の2色はピンクとグリーン。

春にもぴったりな大人カラーで、コーデをグッとおしゃれに見せてくれます。

GUの「レースタイトスカート」を履いてみました!

undefined

実際に着てみると適度な伸縮性が感じられました。

タイトながらも動きやすく、デイリーコーデはもちろんオフィスカジュアルのコーデにもぴったりです。

また、バックファスナーの動きがスムーズで、着脱がとても簡単でした!

裾の透け感もおしゃれ♡夏まで使えるスカートです

少し気合を入れたい日にぴったりな、レディ感たっぷりなレーススカート。

インナーは膝丈の長さなので、膝下が透けて軽やかさも感じられます。

今の時期から夏まで使えるロングランアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!(オンライン上では一部サイズは完売していました)


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。