1. トップ
  2. 「驚きの可愛さ」ユニクロの“3990円スカート”が、抜群の着心地でした…。

「驚きの可愛さ」ユニクロの“3990円スカート”が、抜群の着心地でした…。

  • 2020.5.3
  • 136965 views

人気ブランドの「JW ANDERSON」とユニクロがコラボ中!

今なら憧れのブランドを気軽にコーデに取り入れられちゃうんです。

今回注目するのは、中でも着回し力の高いスカート。

実際に購入してみたところ、着心地も抜群で最高でした!

ユニクロの「ティアードスカート」

undefined

ティアードスカート(L)
3,990円+税

「JW ANDERSON」とは、イギリスのファッションデザイナーであるジョナサン・ウィリアム・アンダーソン創業のブランド。

おしゃれ度の高い洋服を扱っていることから、日本にも多くのブランドファンが存在しています。

今回実際購入してみたのは、女性らしさを演出できるティアードスカート。

undefined

総ゴム仕様の楽チンウエストなので、リラックス感のあるコーデが作れます。

undefined

ティアードデザインのスカートはカジュアルコーデにも取り入れやすく、簡単にコーデのレパートリーを増やせるのでおすすめ。

undefined

素材は綿がたっぷり使用されていて、柔らかな触感に仕上がっています。

さらに、表面に表情のあるシンプルすぎない生地感です。

undefined

サイドにはポケットが付いているのも意外と嬉しいポイント。

着回しやすい2色のカラーバリエーション

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、今回購入したオフホワイトの他にネイビーを加えた全2色。

どちらも色合わせに困りにくいカラーで、春夏のコーデづくりで活躍してくれることでしょう。

ユニクロの「ティアードスカート」を着てみました!

undefined

実際に着てみるとウエストの締め付け感が少なく、トップスをインしてもキツさゼロでした。

長すぎない膝下の丈感で、大人レディースもコーデに加えやすいですよ。

undefined

ふわっと広がるボリューミーなスカートで、シンプルなトップスと組み合わせてもおしゃれに決まります。

また、サラッとした肌触りなので、今の時期はもちろんのこと夏も大活躍してくれることでしょう!

女子力も高まる!見逃せないスカートです

「JW ANDERSON」とユニクロのコラボレーションで作られた、GETしておきたいおしゃれなスカート。

カジュアルなトップスと組み合わせても甘さが香り、女性らしいコーデが作れます。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。