1. トップ
  2. 「これは可愛い」GUの“ビッグTシャツ”が、トレンド感MAXで可愛いんです…!

「これは可愛い」GUの“ビッグTシャツ”が、トレンド感MAXで可愛いんです…!

  • 2020.5.4
  • 229452 views

今やカジュアルコーデの定番アイテムとなったビッグTシャツ。

今季もGUからオーバーサイズのTシャツが発売され、人気を集めています。

実際購入してみたところ、安見えしない優秀Tシャツでした!

GUの「ヘビーウェイトオーバーサイズT」

undefined

ヘビーウェイトオーバーサイズT(M)
1,490円+税

余計な装飾の一切ない、シンプルなデザインのTシャツ。

全体に余裕のあるトレンドライクな一枚です。

undefined

どんなアウターとも合わせやすい、襟も定番のクルーネック。

レイヤードもしやすいです。

undefined

袖幅にも余裕があり、二の腕のシルエットが浮かび上がりにくい!

体型カバーを叶えてくれるトップスをお探しの女性にもぴったりです。

undefined

裾はラウンドカットで優しげな印象。

さらにスリット入りなので軽やかさも感じられ、ダークなカラーでも春夏に着こなしやすいです。

undefined

素材には綿が贅沢に100%使用されている柔らかな生地感。

さらにヘビーウェイトの名の通り、肉厚でしっかりしているので安見えしません!

おしゃれな5色が揃います

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは、ベーシックカラーとアクセントカラーの全5色。

今回実際に購入したベージュの他に、ベーシックカラーはブラックとダークブラウンが揃います。

undefined
出典:GU

アクセントカラーはピンクとグリーンの2色。

どちらもかわいらしい印象を持ちますが、落ち着きも感じられるので大人レディースもチャレンジしやすいです。

GUの「ヘビーウェイトオーバーサイズT」を着てみました

undefined

普段のサイズでもゆったりとしたサイズ感。

お腹や腰回りもしっかりカバーしてくれます。

また、丈も長めなのでヒップもすっぽり隠れてくれる!

トップスの中に仕込むレイヤードカットソーとしても使いやすいです。

undefined

袖丈は肘下まで隠れる長さ!

隠したいところを全て隠せる優秀な一枚です。

インもアウトもおしゃれに決まる!

どんなボトムスとも好相性な上にレイヤードにも使える、着回し力の高いTシャツ。

裾をアウトにしたままはもちろん、インしてすっきり見せるのもおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。