1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつでも刺激を!【星座別】水瓶座女性に合う男性のタイプは?

いつでも刺激を!【星座別】水瓶座女性に合う男性のタイプは?

  • 2020.4.24
  • 59310 views

自分に合った男性ってどんなタイプなんだろうと思っている人は多いのではないでしょうか。自分でもよくわからないという時は星座を頼りにするのもひとつの手です。ここでは水瓶座女性に合う男性のタイプを紹介します。

水瓶座女性の特徴

星座でパートナーの相性を見る前に、水瓶座にはどんな特徴があるのかを確認してみましょう。水瓶座というと個性が強いというイメージを持たれることも多いですが、個性を重視する一方で博愛主義者で人当たりが良いのも特徴です。

人とは違う自分でいたいと思うと同時に、相手のことをしっかりと思いやれるということでしょう。物事を俯瞰して考えられるので人との衝突も起こしにくい傾向にあります。

水瓶座女性に合う男性のタイプ

みずがめ座の女性は自分の個性を重視する傾向があるので、合う男性のタイプとしてはありのままの自分を受け入れてくれるタイプの人です。

我が道を行くということは譲れなくても、そんな自分を理解して欲しいと思っている人が多いです。また、水瓶座というとクールなイメージを持たれることも多いですが、意外とユーモアのある男性やドキドキさせてくれる人に惹かれる傾向があります。

水瓶座女性に合うのは双子座男性

水瓶座女性に合う男性は、星座でいうと双子座の男性です。双子座の男性も水瓶座の女性に比較的似ていてユニークなタイプでありながら、相手のことを尊重することができるタイプです。双子座の男性は水瓶座の女性と同様に束縛や過干渉を嫌うので、いい具合に放っておいてくれて、いい具合に楽しませてくれます。水瓶座の女性にとって非常に心地いい付き合いが出来ます。

水瓶座の女性は自分を強く持っているタイプが多く、世の中の流れに鈍感な傾向があり、時に時代に取り残されてしまうことも少なくありません。双子座の男性は世渡り上手な人が多いので、そんな水瓶座の女性に新しい刺激を与えてくれる存在になってくれます。

つまり水瓶座の女性にとって双子座の男性はアンテナの役割もしてくれるのです。足りない部分を補ってくれて、さらに水瓶座の女性の視野を広げてくれるのが、双子座男性です。

心地いい付き合いを双子座男性と

水瓶座の女性は個性が強く、それを受け入れてくれるタイプの男性でないとなかなかうまく付き合うことが出来ません。

しかし、双子座の男性であればそんな水瓶座女性の性格をうまく受け入れてくれますし、刺激も与えてくれて視野を広げてくれる存在になってくれます。水瓶座女性が心地いい付き合いをするなら双子座の男性がぴったりです。

元記事で読む
の記事をもっとみる