1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・男性がつい特別扱いする「生粋のモテ女子」ランキング

名前別・男性がつい特別扱いする「生粋のモテ女子」ランキング

  • 2020.4.23
  • 58505 views

大好きな彼に大切にされて、特別扱いをしてもらえる女性になりたいですよね。

そうなれるかどうかは、あなたが持っている「生粋のモテ女子の素質」しだいかもしれません。

今回は、特に運命が強くこもっている「名前の最初の文字」から、男性がつい特別扱いしてしまう、生粋のモテ女子をランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…もっと特別扱いしてほしい

生粋のモテ女子といえば、は行・ま行の女性。

彼女たちは「男性がつい特別扱いする女性」というよりは、「男性がいつのまにか夢中になる女性」と言えるでしょう。

違う色の水を放っておくといつのまにか混ざり合うように、男性は無意識のうちにこの女性に吸いよせられ、吸い込まれていくのです。

女性側がたいしたアプローチをしなくても、男性のほうから寄ってくるでしょう。

カップルになる過程があまりにも自然で、交際も「長い付き合いの恋人」のような安定した関係になります。

女性的には「もっと特別扱いしてくれてもいいんじゃない?」と感じるかもしれません。

4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…特別扱いはされないけど、ちゃんとモテる

世話好きな、あ行・や行・わ行の女性。この女性の身近にいる男性は、なにかしら彼女たちのお世話になっていることがあるはず。

器が大きくて、だいたいのことは受け入れてくれるので、男性はつい甘えて頼ってしまうのです。

そんな彼女たちなので、なにか困っているときやトラブルに巻きこまれたときには、「いつもお世話になってるから」と、男性たちから守ってもらえます。

「いつも特別扱い」はされないかもしれませんが、いざというときにはきちんと特別扱いしてもらえるでしょう。

じつはしっかりモテる女性なのです。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…自分の方に来てほしい

明るくて素直なた行・な行・ら行の女性は、異性からも同性からも人気者。

この女性がグループにいると雰囲気がよくなるので、一緒に行動したがる男性が多いでしょう。

男性は、人気者な彼女に「自分の方に来てほしい」と感じ、気をひこうとしてたくさん特別扱いをするはず。

とはいえ、そんなことをされても、彼女は自身が「一緒にいたい」と思う人のところにしか行かないのですが…。

そのつれなさも、魅力のひとつなのでしょう。

2位 名前の頭文字が、さ行の女性…さ行の女性は特別

自分の年齢やTPOに合わせ、美しく見えるようにふるまうのが得意な、さ行の女性。

その凛とした美しさは、生まれ持ったセクシーさと努力で磨かれています。

聡明な雰囲気もある、生粋のモテ女子。

男性は、そんな彼女にメロメロ。

特別扱いも止まりません。

チームのメンバーを選ぶときや、仕事で同行する人を選ぶとき、「だって素敵な女性だから」と、心で言い訳をしながら、男性はついこの女性を選んでしまうでしょう。

彼らにとって、さ行の女性は「高嶺の花」。

もしも彼女と付き合えるようなことがあったら、ラッキー!と思うような、特別な女性なのです。

1位 名前の頭文字が、か行の女性…つい貢ぎたくなる

ものごしがやわらかく、とても気が利くか行の女性。

ちょっと疲れていそうな人を見つけたら、「お疲れみたいですね」なんて声をかけてあげますし、ぶつかってしまったときも「いいんですよ~。大丈夫でしたか」と笑顔でこたえてくれます。

この柔らかい雰囲気に惹かれて、つい特別扱いをしてしまう男性は多いはず。

とくに、出張先のお土産など「モノ」を貢ぎたくなるようです。

生粋のモテ要素を持ち合わせている女性だと言えるでしょう。

あなたはどんなモテ女子?

さて、あなたの名前からわかる「モテ女子の素質」はどんなものでしたか?

自分が持っている魅力を最大限に活用して、モテの本領を発揮しましょう。

そうすれば、気になる彼に特別扱いしてもらえたり、今の彼氏からもっと大切にされたりするかも。

ぜひ自分の素質をチェックして、自分磨きのヒントにしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる