1. トップ
  2. 「優しい印象」GUの“1490円メンズシャツ”が、着回し力の高い優秀アイテムでした…。

「優しい印象」GUの“1490円メンズシャツ”が、着回し力の高い優秀アイテムでした…。

  • 2020.5.2
  • 94349 views

GUのメンズアイテムの中には、女子も使えるアイテムが揃います。

今回発見したのは、シンプルなメンズシャツ。

着回し力の高い使える一枚だったので、画像とレビューを合わせて詳しくご紹介します!

GUの「リネンブレンドスタンドカラーシャツ」

undefined

リネンブレンドスタンドカラーシャツ(L)
1,490円+税

余計な装飾のない、シンプルで使えるメンズシャツ。

トレンドのゆったりしたシルエットで、簡単にコーデの旬度を高められます。

undefined

首元がすっきり見えるスタンドカラーで、他のアイテムとも組み合わせやすい!

洗練された印象の大人っぽいコーデが作れます。

undefined

胸元にはポケットがひとつあしらわれていて、シンプルすぎないデザインです。

undefined

裾はラウンドカットになっていて優しげな印象。

undefined

リネンとコットンをブレンドした生地を使っていて、清涼感も感じられます。

通気性がよく、さらに吸水性や吸湿性にも優れている優れものです。

大人なカラーバリエーションが揃います

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4色。

今回購入したオフホワイトの他に、グレー・オリーブ・ネイビーが揃います。

大人レディースもコーデに取り入れやすい落ち着きのあるカラーばかりです。

今ならお値下げ価格の1,490円+税で購入できるので、色違いで購入するのもアリですね!

GUの「リネンブレンドスタンドカラーシャツ」のお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

グレーのスタンドカラーシャツを使ったメンズライクなワントーンコーデ。

まだ肌寒さを感じる季節は、こちらのコーデのように上からニットを加えるのがおすすめです。

ブラウンのショルダーバッグを加え、淡いカラーで作るコーデを優しく引き締めています。

ゆったり今っぽい♡GETしておきたい一枚です

ゆったりサイズで簡単にリラックス感のあるコーデが作れるGUのメンズシャツ。

中にはXLを選んでとことん今っぽく着こなしている女性もいます。

目指したいスタイルに合わせてサイズを選んでくださいね。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

ボタンを開けると羽織ものとしても活躍してくれるので、一枚持っておくと便利ですよ。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。