1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚見えの秘密は?下半身のお悩みに効く「大人のためのデニム」

美脚見えの秘密は?下半身のお悩みに効く「大人のためのデニム」

  • 2020.4.22
  • 9152 views

日本で1番長くジーンズの事を考えてきたブランド『BIG JOHN』とのコラボ企画「BIG JOHN for ADAM ET ROPE'」。大人の女性に向け、新鮮なデニムを提案しています。

キレイめに穿きこなせるネイビー

(¥15,400 / ADAM ET ROPE' New-S熊本 FEMME)

好評を博しているコラボ企画の20年春夏モデル。ワイド感とカーヴィーなラインが特徴です。ウエスト周りを抑えることで、メリハリのある美シルエットを実現。

「CURVY FIT JEAN」というネーミングの通り、太ももから足首に向けカーブを描いています。裾を細めに設計することで野暮ったくならず、着太りも防止。

足の甲に掛かるくらい、の少し長めの丈感がキモ。ルーズ過ぎず、かと言って真面目過ぎず…な、絶妙なバランスが上級者見えする理由です。

程良いカジュアルな表情を演出する綺麗なワンウォッシュ。ネイビーに映えるイエローのステッチは、やっぱり可愛い永遠の定番です。

ウエストの位置を高く見せてくれる深い股上でスタイルアップ効果大!肉厚ながらすっきりと、女性らしく穿ける1本です。

日本初の国産デニムブランド『BIG JOHN』と人気ブランド『ADAM ET ROPE'』の強力タッグ。長く愛用したい、確かなクオリティです。

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる