1. トップ
  2. ファッション
  3. 春色シューズで足元から春を呼び込もう♡ 春にぴったりなお出かけシューズ

春色シューズで足元から春を呼び込もう♡ 春にぴったりなお出かけシューズ

  • 2020.4.22
  • 1086 views

外の空気もだんだんと温かくなり、春の訪れを感じる季節になりました♡
そんな春の気分をもっと盛り上げる、かわいい春色シューズをご紹介します。

今季は、王道のパステルピンクやピスタチオカラーなどのやさしい色みがトレンドです!
ベストな春シューズを見つけて、お出かけに備えましょう。

春色シューズ1. ベージュ

清楚な雰囲気をアップさせたいなら、ベージュカラーがぴったり。軽やかな印象を与え、春めく季節に大活躍してくれるはず。
シーンを選ばずコーデになじんでくれるので、オトナ女子にもおすすめできるシューズカラーの1つです。

春色シューズ2. ピンク

王道のピンクは根強い人気!特にパステルピンクなどの優しい色みは、コーデのポイントとして取り入れやすいのでおすすめ。
コーデ全体のアクセントとして、締まりを出してくれるお役立ちアイテムです。

春色シューズ3. グリッター

グリッターシューズで、足元を輝かせるのも◎!
足元にグリッターをおくだけで、一気にドレッシーな印象に♡
デイリーはもちろん、ちょっとしたパーティーシーンにも使えるので1つあるととっても便利ですよ。

春色シューズ4. ピスタチオカラー・ブルー・ブラウン

今、大流行中のピスタチオカラーやパステルブルー、ブラウン系のお色みもとってもかわいい春色シューズです!
その際、春色シューズをより際立たせる白ソックスを合わせるのがおすすめ♡
足元を軽やかに彩りましょう。

春色シューズ、何色にする?

春の陽気を思わせるような、軽やかカラーの春色シューズ。

あなたの気になるカラーは見つかりましたか?
いつものコーデを春めくファッションに変身させてくれるベストシューズを見つけて、お出かけに備えましょう♡

(さおり)
【写真はすべて許諾を得てご紹介しています】

元記事で読む
の記事をもっとみる