1. トップ
  2. ファッション
  3. ほっかむラー卒業宣言。

ほっかむラー卒業宣言。

  • 2020.4.22

帽子が苦手で、炎天下のロケでも素頭(ていうのか?)で臨み、のっぴきならなくなるとそのへんのコンビニ袋やハンカチをほっかむってしのいでいたコントリビューティングエディターの愛甲です。これまでの人生で思い出せる最後が小学校の体育帽という自分にとって、それ以来となる帽子が先日届きました。2019秋冬コレクションでデビューした南雲詩乃さんが手がける帽子ブランド、Shinonagumoのラフィア帽です。

少しグレーがかった色合いや、上質なレザーのストラップ、堅苦しくなく、かといってくだけすぎもしないニュートラルなムードが魅力。しかもこれ、専用の巾着袋がついていて使わない時はラフにたたんで突っ込んでおけばいいのです。¥30,800/シノナグモ(アトリエ ニュアージュ)

まぶしい日差しのもと、これをかぶって不要不急の外歩きを楽しめる日が1日も早く訪れますように。Shinonagumoの帽子は、5月20日発売の「東京パリジェンヌ」連載にも掲載されているので、ぜひご覧ください。誌面では、フォトグラファー岡本ミツオさんとスタイリスト飯島朋子さんのタッグで素敵さに拍車がかかっています。

●問い合わせ先:アトリエ ニュアージュ(シノナグモ)tel:︎03-6804-2182

※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる