1. トップ
  2. 恋愛
  3. 常に漂う女性の影…もしかして奥さんいるの⁉︎怪しい不倫男の見分け方

常に漂う女性の影…もしかして奥さんいるの⁉︎怪しい不倫男の見分け方

  • 2020.4.21
  • 21859 views

彼氏から感じる女性の影は、もしかしたら奥さんなのかもしれません。交際中の彼氏や仲良くなりそうな男性が、もし既婚者だということを隠していたとしたら…。怪しい不倫男の行動に注目してみましょう。

LINEの通知機能がオフ

LINEの通知が非表示設定になっている場合は怪しいので疑いましょう。本来、通知機能はメッセージが届いた事をわかりやすくする便利な機能です。

この機能をわざわざオフにして不便な状態で使う理由は、見られたくないメッセージが届くのを隠したいからです。彼女や奥さんの前でメッセージが表示されないように意図的に通知をオフにしている可能性が高いです。

匂いやお財布事情には要注意

嗅ぎ慣れない匂いは大きな判断材料です。普段と違う香水や、フローラルなどの柔軟剤の香りがする場合は、あなたの知らない誰かと会っているかもしれません。

他に注意したいポイントは支払い具合です。普通に収入があるはずなのにいつもデート代やホテル代を割り勘にしたがったり、女性側に支払わせたりする男性は怪しいです。家庭にお金を入れる必要がある既婚者かもしれませんよ。

何気ない話題で反応を探る

著名人が不倫をしたニュースが流れたら、あえて男の不倫を肯定してみましょう。相手の男性が不倫に関してどんな考えを持っているかがわかります。この時、相手の様子に違和感を感じたら警戒しましょう。何かを隠しているかもしれません。

他にも車の話題を持ち出して、どんな車に乗っているかを聞いてみるのもいいでしょう。相手が大型のファミリーカーなど、独身が選ばない車種に乗っていたらまず怪しいですよね。車種を中々言わないときも注意です。

行動に制限を感じるのは隠し事の証拠

デートの約束が必ず平日指定の場合は怪しいです。職業によっては平日しか都合がつかない人もいますが、それでも有給などを利用すれば土日に都合をつけることができるはずです。

デートの場所も、家族連れや不特定多数の人が集まる場所を避けている傾向があれば、既婚者であることを隠しているかもしれません。人が多いところは苦手と言いながら、遠方では一緒に人気スポットでデートを楽しんでいたり矛盾があるはずですよ。

街中で鉢合せしないように、あなたの行動を普段から把握できる会話をしていたら、あえて違うスケジュールを教えて探ってみてもいいでしょう。

隠されていることを明らかにすること

怪しい行動が目立つ男性には正直に隠していることを白状してほしいと思う人も多いでしょう。些細な事を何らかの事情で隠しているなら、後で良い思い出にすればいいだけです。

万が一、相手が既婚者であることを隠していた場合はキッパリ別れを告げましょう。次の恋が待っているので既婚者に構っている暇はありませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる