1. トップ
  2. 「話題の新商品登場」ダイソーの“200円トート”は、この夏にぴったりのおしゃれバッグなんです!

「話題の新商品登場」ダイソーの“200円トート”は、この夏にぴったりのおしゃれバッグなんです!

  • 2020.6.12
  • 152810 views

これから来る夏にぴったりなバッグを探しているという方、いらっしゃいませんか?

実は、去年大好評だったダイソーと東京ガールズコレクション(通称:TGC)のコラボアイテムが今年も登場。その中に、夏にぴったりなバッグがあるんです…!

それがこちら!

undefined

「ビニールトートバッグ」(税抜200円)。

シンプルな黒一色のデザイン。クールな印象がありますね。

デザインが可愛い!

undefined

フロント部分にはうっすらと“ODEKAKE”という文字がプリントされています!

フォントも可愛い!TGCとのコラボアイテムというだけあって、デザインにも抜け目がないですね。

実用性抜群!

undefined

34×10×34cmで、マチも広く、使い勝手抜群のサイズ感です!

undefined

中にはポーチ、財布、水筒、雑誌を入れてみましたが、これだけ入れてもまだまだ余裕があります。

大容量なのも嬉しいですね!

中が透けて見えるので、入れるのものによっては、よりおしゃれに見せてくれること間違いなしです!

undefined

持ち手部分もビニール製。約45cmと、肩や肘にかけて使うこともできる長さがあります。

実用性も考慮してくていて、嬉しいです!

2色展開

undefined

黒以外にも、黄色がありました。こちらも可愛いですね。お好みの色を選ぶと良いと思います!

いかがでしたか。ビニール製なので、プールや海でも大活躍してくれること間違いなしですね。

まさにこれから来る夏にぴったりのアイテムです!