1. トップ
  2. 「可愛すぎます!」キャンドゥの“とあるポーチ”は大容量でとっても便利なんです…!

「可愛すぎます!」キャンドゥの“とあるポーチ”は大容量でとっても便利なんです…!

  • 2020.6.10
  • 154475 views

化粧品や小物は、ポーチに入れて持ち運ぶ機会も多いと思います。可愛くて、収納力もしっかりある、しかもリーズナブル…そんなポーチがあるといいですよね。

実は今回、キャンドゥでおすすめのポーチを見つけてきたので、ご紹介します。

 「合皮シェル型ポーチ コスメ柄」

undefined

それがこちら「合皮シェル型ポーチ コスメ柄」(税抜100円)です。

表面全体にコスメが描かれており、まさにコスメポーチに最適な絵柄をしています!

作りもしっかりしている!

undefined

合皮なので、素材がしっかりしており、安っぽさも感じません。

undefined

チャックの開け閉めも引っかかることなく、スムーズにできます。

ゴールドカラーが高級感を演出してくれるとともに、ポーチ全体のデザインを良くしてくれています!

意外と入ります!

undefined

化粧下地やフェイスパウダー、ファンデーションなど、計7点のコスメを入れてみようと思います。

undefined

約たて10cm×よこ15cm×マチ5cmで、マチも広めなので、これだけのコスメもしっかり入ります。

ラウンドジップのため、口が大きく開き、中の物も取り出しやすいです。

そういったところも、嬉しいポイントですね!

おすすめです!

undefined

いかがだったでしょうか。コスメ柄が可愛いポーチでした。

この可愛さで、この実用性なら持ち運び用に使っても、全然問題ないですね!

店頭では白色のものも確認できたので、自分のお好みの色を選んでみてはいかがでしょうか?