1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ビックリするしかないw」朝、部屋が「ひと狩り行こうぜ」仕様に…!?

「ビックリするしかないw」朝、部屋が「ひと狩り行こうぜ」仕様に…!?

  • 2020.4.21
  • 20594 views

誕生日にさくらんぼ狩りへ行こうと予定していたのですが、まさかの妊娠判明!


妊娠初期の遠出はあまりよくないとのことでやむなく断念し、誕生日前日、私は先に寝たのですが……

な、なんということでしょう!!!

誕生日に予定してたさくらんぼ狩りがキャンセルになり、仕方なく家でのんびりと過ごそうと朝目を覚ましたら……リビングのカーテンレールから数本のツタが張り巡らされていました(笑)。


寝る前はなかったのにw
これはびっくりするしかないw

そして、そのツタにくくり付けられているさくらんぼたち!!!!

さくらんぼ狩りを楽しみにしていた私のために、旦那氏みーくんが夜中、私が寝ている間に疑似狩りセッティングしてくれるという粋な計らいでした!

↑こんな感じに!

すごいサプライズでした……!
本当に嬉しかったです!!

他にもぶどう、マンゴー、キウイ(緑・黄)、デコポン、フルーツトマト等をたくさん買ってきてくれていて、おいしい誕生日になりました!!!
本当に本当にありがとう~♡

第40話につづく


著者:イラストレーター 漫画家 まっふ

令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる