1. トップ
  2. 「ゆるっと可愛い」ダイソーの“とある小物入れ”で、カバンをスッキリ整頓しよう!

「ゆるっと可愛い」ダイソーの“とある小物入れ”で、カバンをスッキリ整頓しよう!

  • 2020.6.11
  • 152219 views

小銭やコスメをはじめ、日常生活を送る上では細々としたものが必要。カバンに直接入れるわけにもいかないので、それらをまとめて収納できる小物入れは欠かせないアイテムです。

そんな小物入れ、どうせなら“ちょっと気の利いたもの”が欲しいですよね。

これは可愛い…!

undefined

今回ご紹介する「シリコーンケース(パンダ)」(税抜100円)は、そんなニーズにバッチリ応えてくれる一品。耳もしっかりついたパンダのゆる〜い表情に、なんだかいやされてしまいますね…!

ファスナータイプで使い勝手◎

undefined

ファスナータイプなので開閉もラクラク。口が大きく開くので、物の出し入れもしやすい使い勝手のいい仕様となっています。

undefined

シリコーン製なので軽く、丈夫なのも魅力的。小物を入れるのにちょうどいいサイズ感で、小銭もたっぷり入れることができます。

undefined

コスメを入れる、お菓子を入れるなど使い道は自由自在。シリコーン製で水にも強いため、水や汗を拭きとってぬれたタオルを入れるのも良いかもしれません。

種類も豊富。どれも可愛いんです…!

undefined

実はこちら、ほかの動物のデザインもラインナップしています。今回店頭で発見したのは、こちらの「シリコーンケース(柴犬)」(税抜100円)と…。

undefined

ちょっとユニークな「シリコーンケース(オカメインコ)」(税抜100円)。どれもとっても可愛いので、お好きなものをお選びくださいね!

undefined

「小銭はパンダ、お菓子は柴犬…」というように、なかに入れるものによって、デザインを使いわけてあげるのもいいかもしれません。

カバンのなかをスッキリ整頓できる、ダイソーのキュートな「シリコーンケース」。おすすめの一品です!