1. トップ
  2. メイク
  3. マネすればモテます♡ナチュラル&ピュアさがポイントの好感度モテメイク

マネすればモテます♡ナチュラル&ピュアさがポイントの好感度モテメイク

  • 2020.4.21
  • 5097 views

メイクを頑張りすぎて空回りしてしまったことはありませんか?誰からも気軽に話しかけやすいオーラが欲しいならビシッと決めるより、透明感をまとったナチュラルメイクがおすすめ♪今回は赤ちゃんみたいなピュアさが魅力のモテメイクをご紹介します。

潤いを感じるモッチモチの肌♡

undefined
michill

赤ちゃんみたいなモッチモチの肌って思わず触りたくなってしまいますよね?遠くから見ても「肌がキレイ」と一目瞭然のオーラをまといましょう!

特におすすめは薄付きでツヤ感の出せる、クッションファンデ。

最近は美容成分がたっぷり入っていて、メイクしながらスキンケアができるものも増えているのが嬉しい♡

やりすぎはNG!バランスが大切♡

undefined
michill

メイクが好きなことは素晴らしいですが、パーツメイクに力を入れすぎていませんか?

アイシャドウ、チーク、リップ…と全てにインパクトのあるカラーや質感のものを使っては、お腹がいっぱいになってしまうので要注意。

華やかなカラーはポイント使いにしましょう!

「今日はリップが主役」「アイシャドウが主役」とスポットライトを当てて、全体のバランスを重視することが大切です。

全てバチっとキメてしまうと、男性に近寄りがたい雰囲気を与えてしまうので、抜け感を意識して親近感のあるメイクに仕上げることがコツです。

ちゅるんと美味しそうなリップ♡

undefined
michill

華やかなパーティーシーンやイベントなら、濃い目のルージュをかっこよく合わせることも素敵ですが、思わずキスしたくなるのは赤ちゃんのようなちゅるんとした唇!

マットな仕上がりより、ツヤの出る仕上がりの方がイマドキです。

最近はオイルリップも色モチのいいティントタイプが出ているので、グロスでも長時間きれいなカラーをキープすることができますよ♪

また、滑らかさを追求したいなら、洗顔時にリップスクラブで唇をケアするとすっぴんを格上げできます。

ネイルはシンプルに♡

undefined
michill

ネイルデザインにこだわる女性も多いですが、万人ウケを目指すならシンプルがおすすめ!

派手なものよりもなじみのいいナチュラルなカラーの方が男性人気も高いようです。

ワンカラー、もしくはアートをする場合でもワンポイントくらいに抑えましょう。

薄めのピンクやクリアなど、素をいかした清潔感のあるチョイスがモテるみたい♡

好感度抜群のモテメイクをご紹介しました。

ポイント赤ちゃんみたいなピュアな肌や唇に仕上げること!素材を生かしたナチュラルメイクで印象アップを目指しましょう♡

元記事で読む