1. トップ
  2. 「前代未聞の再現度」無印の“あまりにかわいい菓子パン”のとりこになりました…!

「前代未聞の再現度」無印の“あまりにかわいい菓子パン”のとりこになりました…!

  • 2020.7.2
  • 279328 views

無印良品にはバラエティ豊富な商品がそろっていますが、それらはどれも簡潔なイメージ。けれど、かと言ってもの足りなさはなく、ムダがなく洗練されている…という印象があります。

ところが、そんな無印良品で“可愛すぎるパン”を発見してしまったんです…!

思わずメロメロに…!

undefined

それが、こちらの「コアラパン」(税抜150円)。見つけた瞬間、「なにこれっ!?」と思わず声が出てしまいそうになりました…。

undefined

まさか無印でこんなに可愛いパンが売っていたなんて衝撃です…。

たまらずカゴに入れて、レジへと直行してしまいました!

再現度高いな…!

undefined

早速開封して、そのビジュアルを確認しちゃいましょう!

こ、これは…!?

undefined

なんという再現度…。まごうことなきコアラです!

かつてここまでコアラにそっくりなパンを、少なくとも私は見たことがありません…。

undefined

肝心のお味は、ふんわりやさしい食感と素朴な甘みが楽しめるオーソドックスな仕上がり。

子どもから大人まで、幅広い世代に好まれそうな味わいです。

オーブンで軽く焼くのも◎

undefined

そのまま食べても十分美味しいですが、オーブンで軽く焼いても美味しいですよ!

シンプルな味わいなので、バターやジャムをぬっても美味しくいただけそうです。

undefined

外出自粛でご自宅での食事が続き「ちょっと飽き気味…」という方も多いはず。そんな食卓にアクセントを加えてくれそうな、可愛らしいビジュアルが印象的な「コアラパン」。おすすめの一品です!