1. トップ
  2. 「手触り良すぎ」成城石井の“とあるブランドトート”が、お買い物にぴったりなおしゃれバッグです!

「手触り良すぎ」成城石井の“とあるブランドトート”が、お買い物にぴったりなおしゃれバッグです!

  • 2020.5.18
  • 202661 views

高品質で美味しい食品を豊富にラインナップしている成城石井。ほかのスーパーとは一味ちがう品揃えが魅力的ですよね。

実は、そんな成城石井オリジナルのショッピングバッグがあることはご存知でしょうか?

2020年7月から開始される「レジ袋有料化」に備えて、マイバッグの購入を検討されている方も多いはず。ぜひ候補の1つにしてみてください!

「& TOKYO」のロゴをあしらったオリジナルバッグ!

undefined

それが、こちらの「成城石井 & TOKYOショッピングバッグ」(税抜590円)。

「& TOKYO」とは、成城石井がパートナーとなっている、東京都が「東京のブランディング戦略」で定めたブランドコンセプトを表現したロゴ・キャッチコピーです。

undefined

そのロゴを頂点に、食料品のマークやアルファベットをあしらい、箱に入ったメロン。

最後に“SUPERMARKET 成城石井”の文字が配置されています。

生地のカーキとブラック、シンプルな配色ながら、洗練された雰囲気を感じさせるおしゃれなデザイン。普段使いもしやすい魅力的なビジュアルとなっています!

素材は綿100%

undefined

素材には綿が100%使用されています。手になじむ肌ざわりのいい質感が魅力的です!

なお、洗濯するときは要注意。洗濯機や乾燥機は使用せず、汚れは中性洗剤で軽くこすり、濡れタオルでふきとるようにしてください。

マチつきでショッピングにも使いやすい!

undefined

持ち手にはある程度ゆとりがあり、肩掛けには少し足りないものの、手持ちはもちろんひじ掛けにも対応してくれます。

undefined

マチがついているのもうれしいポイント。雑誌類はもちろん、食品やペットボトルなど横幅のあるものでもすっきり収納できるんです。

普段使いにうれしいおしゃれなビジュアルと、マチつきでショッピングにぴったりな「成城石井 & TOKYOショッピングバッグ」。要チェックの一品です!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。