1. トップ
  2. メイク
  3. ローラ メルシエの“キャビアスティック アイカラー”に新色登場!ぼかしたりライン使いで多彩なルックを楽しんで

ローラ メルシエの“キャビアスティック アイカラー”に新色登場!ぼかしたりライン使いで多彩なルックを楽しんで

  • 2020.4.19
  • 2867 views

ローラ メルシエの「キャビアスティック アイカラー」はスマッジ、ブレンド、ラインと多彩な表現力で人気のアイカラー。

4月22日(水)からは、大胆で遊び心あふれるプレイフルな新色が仲間入りすることになりました!

変幻自在のアイカラーでメイクを格上げ

なめらかに伸び、ぴたりとなじむ「ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー」(税抜3000円)。

鮮烈、かつなじみのよい色彩は薄く伸ばせばシアーに、重ねることで濃密な発色が楽しめます。

アイカラーの下もしくは上に重ね、色味や質感を自由に調整することも。

スティックタイプで持ち運びしやすく、上から重ねてもよれにくいので、化粧直しにもぴったりなアイテムなんです。

カラバリ豊富な新色にワクワクが止まらない

4月22日(水)より登場するカラーは、追加色6色と期間限定色6色の合わせて12色。

プレイフルなカラーバリエーションになんだかわくわくしちゃいますね!

ぼかして上品な煌めきを、ライン使いでセンシュアルに。多彩な輝きが表情豊かで印象的な目もとに導いてくれるはず。

一部カラーについては、セミセルフでの取り扱いが無いそうなのでご注意を。

詳しくは公式HPでチェックしてみてくださいね。

ローラ メルシエ オフィシャルサイト
https://www.lauramercierjapan.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる