1. トップ
  2. スキンケア
  3. ヘイリー・ビーバー、肌トラブル対策を明かす。

ヘイリー・ビーバー、肌トラブル対策を明かす。

  • 2020.4.16
  • 4284 views
Photo_ Jon Kopaloff/WireImage
Hailey Bieber attends the 2020 Vanity Fair Oscar Party hosted by Radhika Jones at Wallis Annenberg Center for the Performing Arts on February 09, 2020 in Beverly Hills, California.Photo: Jon Kopaloff/WireImage

口のまわりや顎に赤い発疹ができる口囲皮膚炎を患うヘイリー・ビーバーは、肌に負担をかけない最小限の成分のものを使用しているそうだ。US版『グラマー』にこう明かしている。「口囲皮膚炎だから商品によっては肌に強すぎて、口や目の周りに酷いかゆみが出てしまうの。商品に香料が入っているものは肌に負担になるから避ける。でも、たくさんのメイクアップアーティストと仕事をしているから、自分の肌に使われているものを毎回把握しているわけじゃないけど」

また普段は、決まったスキンケアアイテムを数点使っているという。「あまり時間があるわけじゃないから、いろいろとステップを踏まなきゃいけないものはイヤ。クレンジングと洗顔から始めて、セラムとモイスチャライザー。夜に少し時間があれば、フェイスマスクをしたり、モイスチャライザーをもっと使ったりするわ」

そんなヘイリーは現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けてジャスティン・ビーバーとカナダで隔離生活を送っているところだ。「今は避妊薬を飲んでいるから、生理がないの。でもPMS(月経前症候群)の症状はあって、肌にもその影響が出ている。それでもカナダは空気もきれいだし、ニューヨークやロサンゼルスにいる時より肌の調子はいいわ」

そして睡眠の重要性をこう語った。「メイクしたまま寝ることは絶対にしない。泥酔している時でさえ、顔にメイクで寝る事はあり得ない。肌にとって、睡眠と休養は本当に大事だから。仕事で移動がたくさんあると睡眠不足になるし、自分の肌が本当に乾燥していくのを実感するわ」

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる