1. トップ
  2. グルメ
  3. セブン‐イレブンで今週新発売のおすすめ弁当&スイーツ7選【4月15日】

セブン‐イレブンで今週新発売のおすすめ弁当&スイーツ7選【4月15日】

  • 2020.4.15
  • 52595 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、セブン‐イレブンで4月14日(火)・15日(水)・17日(金)から新発売のおすすめグルメをピックアップ。生ハムとチーズ、トマトがごろっと入った冷製パスタに、シンプルで濃厚なたまごサンド、インパクトのある黒いちぎりパンなど、どれもセブン‐イレブンのオリジナル商品です。

濃厚たまごサンド

サンドウィッチの王道、たまごサンド。コクのあるたまごがぎっしり詰められており、一口噛むごとに濃厚なたまごのおいしさが味わえます。パンにはバター風味のソースが塗られており、より味わい深いサンドウィッチに仕上がっています。 (1食あたり360kcal)

生ハムとチーズとトマトの冷製パスタ

生ハムにクリームチーズ、トマトがごろっと入った、具材たっぷりの冷製パスタです。ヘルシーでさっぱりとしていながら、しっかりとボリュームもあり、食べ応え十分。野菜風味のソースをかけてどうぞ。(1食あたり417kcal)

海老天重

どんどん食べ進めたくなる、ボリュームたっぷりの海老天重。海老天3本にかき揚げ、半熟玉子天と最後まで飽きることなく食べられます。天ぷらのおいしさを引き立てるタレをかけて召し上がれ。(1食あたり640kcal)

さっくりリングビスケット

さっくり食感のビスケット。バター入りマーガリンが生地に練りこまれています。そのシンプルで親しみやすい味わいは、ブラックコーヒーと合わせてもいいですね。朝食はもちろん、3時のおやつにもぴったりです。(1包装あたり598kcal)

#濃厚チョコフォンダンショコラまん

トロッととろけるフォンダンショコラの中華まん。ミルク感のあるチョコレートソースと、ほんのりビターなチョコレートソースの2種類で仕上げ、濃厚でなめらかな味わいが堪能できます。(1食あたり239kcal)

黒いちぎりパン

インパクト大の黒いちぎりパン。チョコレートが入ったふんわり生地で、コク深いチョコクリームをサンドした、チョコレート尽くしの菓子パンです。甘いもの好きな方は要チェック。(1食あたり390kcal)

マシュマロ食感!いちごクリーム大福

マシュマロのようなふわふわ食感と、いちごの甘酸っぱさが楽しめる洋風の大福。中にはいちごソースといちごクリームが包まれており、いちごのおいしさをそれぞれ違った食感で味わえます。ちょっとしたおやつ、食後のデザートにいかがですか?(1食あたり196kcal)

※税込価格は軽減税率適用の消費税8%で表記しています。

※画像はイメージです。
※地域により商品の規格や価格・発売日が異なる場合があります。
※店舗により、取り扱いがない場合があります。

[セブン-イレブン]

元記事で読む