1. トップ
  2. 肌荒れしたときはジュースを飲んでいる!? トリンドル玲奈のカワイイのヒミツを直撃♡

肌荒れしたときはジュースを飲んでいる!? トリンドル玲奈のカワイイのヒミツを直撃♡

  • 2020.4.14
  • 2815 views

“カワイイ”は真似っこからつくられる♥

たっぷり時間がある今こそ、カワイイ子のヒミツを徹底的に追求するチャンス!

そこで、女の子の”なりたい”が全部詰まったトリンドル玲奈が可愛い自分でいるためにしているコト、愛用しているモノを直撃しました!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

トリンドル玲奈に質問!

BEAUTY Q&A♡

Q 好きな食べ物は?

空前の海鮮丼ブームが到来しちゃいました♥生しらすとか、マグロとか、お魚大好き。つい先日、沼津まで足を延ばしたばかりなの。

Q スキンケアのこだわり

エンビロンのC-クエンスシリーズを朝晩愛用。ステップアップシステムなんだけど、少し前に最高レベルの"4"に到達したよ。

Q 肌荒れした時は?

すりおろした人参ジュースを飲めば大抵よくなる気がします。人参に飽きたらトマトジュースに変えるんだけど、コレも◎。

Q UVケアはどんなことしてる?

朝UVカット入りの化粧下地を塗って、日中は帽子のツバで顔に日陰をつくってあげます。夏はおっきな麦わら帽子をかぶろうかな〜♪

Q メイクのこだわり

アイライナーを引くこと。二重幅が広いから、上まぶたのキワを締めないと目元がぼーっとして、たれぱんだみたいになっちゃう(笑)。

Q 美顔器は使う?

気が向いた時だけ(笑)。セルキュアやデンキバリブラシでむくみを流します。仕事の現場でヘアメイクさんにお借りすることも。

Q 鏡は見る?

おなかが凹んでる時とか、「いいカンジ♪」って自信のある時だけ見ます。テンションもボディメイクのモチベーションも急上昇。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

トリちゃんの”カワイイ”のヒミツ♡ 真似っこした人から生まれ変われるかも♪

Model:トリンドル玲奈

Photo:Sampei Yasutomo

Styling:Imamura Hitomi(io)

Hair Makeup:Nakano Akemi(Airnotes)

Text:Ishibashi Rina

元記事で読む
の記事をもっとみる