1. トップ
  2. 「これはオシャレ」ダイソーの“とある筆箱”が、とっても可愛いんです…!

「これはオシャレ」ダイソーの“とある筆箱”が、とっても可愛いんです…!

  • 2020.5.5
  • 405771 views

皆さんは筆箱はどんなものを使っていますか?

無地だと他の人と被ってしまうからちょっと、という方もいるはず。でも、可愛いデザインの筆箱にはなかなか出会えませんよね…。

私もそう思っていたのですが、ダイソーでこんなに可愛い筆箱を見つけました!

undefined

牛乳パック型ペンケース」(税抜100円)。

なんと牛乳パックの形をしているんです。それにしても、バナナ味の牛乳とは…!

細部までこだわりが!

undefined

デザインは3種類で、ほかに青いフレッシュミルク、赤のイチゴミルクがあるようです!

ポップな見た目が可愛いですよね。

しっかりした作り。

undefined

ポリウレタンでできており、外からの水滴も染み込まないのが嬉しいポイント。

中に文具を入れると、バランスが取れず不安定になってしまいます。倒して使うのがおすすめです!

嬉しい大容量!

undefined

チャックを開けてみると、底にいくにつれて大きく口が開くようになっています。

容量もあってさらに取り出しやすいデザインになっているのが嬉しいです…!

おすすめです!

undefined

可愛くてしっかり筆箱としても活躍してくれるこちらの一品。

人とかぶらないポップなデザインでおすすめです!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。