1. トップ
  2. 「リモワにぴったり」ダイソーで“もちもちなクッション”を発見しました…!

「リモワにぴったり」ダイソーで“もちもちなクッション”を発見しました…!

  • 2020.5.3
  • 3217 views

リモートワークで慣れない自宅での仕事、腰が痛くなったり普段以上に疲れが溜まってしまいますよね…。

そんな時に疲れを癒してくれるアイテムを発見しました!

undefined

それがこちら「モチモチクッション」(税抜600円)。

ダイソーで600円というお高めの価格設定。何がすごいんでしょうか…?

ちょっと大きめ。

undefined

サイズは直径40cmの丸い形をしているので少し大きめです。

また、厚みが5cmあるのでクッションのボリュームも感じられます。

これならこの上に座ってもしっかり受け止めてくれそうです!

触り心地が最高!

undefined

このクッション、ついつい触ってしまいたくなるほど質感がいいんです…!

柔らかく、表面の素材はふかふかしていて思わず頬擦りしたくなる気持ちよさ。

お昼寝の抱き枕にしてもいい夢が見られそうです…!

これはおすすめ!

undefined

もちもちで触り心地がクセになるクッション。

リモートワークのお供におすすめです!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。