1. トップ
  2. グルメ
  3. 鎌倉・CHOCOLATE BANKで人気の「クロワッサン」と「バブカ」をオンラインで販売

鎌倉・CHOCOLATE BANKで人気の「クロワッサン」と「バブカ」をオンラインで販売

  • 2020.4.12
  • 5200 views

鎌倉・CHOCOLATE BANKで人気の「クロワッサン」と「バブカ」をオンラインで販売

2020.04.12

新型コロナウィルスの影響で外出自粛ムードが続くなか、自宅での時間が豊かになるお取り寄せグルメが人気だ。

元銀行を改装した鎌倉で人気のチョコレートカフェ「CHOCOLATE BANK」が、クロワッサンとバブカの販売をオンラインで開始。冷凍で届けるのでストックしやすく、好きな時にカフェ気分を楽しめる。

「BANKクロワッサン5個セット」は、香り高い国産の発酵バターを贅沢に使用。あえて層の数を少なくし、一層を厚くすることで、自宅で温めても焼きたてのようなサクッとした食感が楽しめる。チョコレート、メイプルくるみ、抹茶、ベーコンチーズ、プレーンと新作フレーバーをセットにしたオンライン限定品だ。



一方、バブカは自慢のクロワッサン生地に、繊細な奄美の和三盆入りチョコレートを合わせて焼き上げた食パン。温めると、ふんわりとなめらかなチョコレートを楽しめる「CHOCOLATE BANK」人気商品だ。

また、公式インスタグラムにて、チョコを使った簡単なレシピを配信。パンケーキ、フレンチトースト、ムースなど、お子様も簡単に作ることのできるレシピも多数用意している。こんなときこそ美味しいものを食べて、免疫力をアップさせてみては。

(Text:TPDL)

<商品情報>
■BANKクロワッサン5個セット(オンライン限定):2300円
■パブカ:2100円
※価格は税抜きです。

MAISON CACAO
https://www.ca-ca-o.com

元記事で読む
の記事をもっとみる