1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 儚げで美しい!満開の桜を閉じ込めたUSBがヴィレヴァンオンラインに登場

儚げで美しい!満開の桜を閉じ込めたUSBがヴィレヴァンオンラインに登場

  • 2020.4.10
  • 813 views

コロナウイルスの影響で、お花見も自粛せざるを得なかった今年の春。“家の中で、気分だけでも春を楽しみたい”という人も多いのでは?そんな人にぴったりのアイテムが登場!

満開の桜がぎゅっと閉じ込められたUSB『「部屋とmidori」64GB USB memory “kioku_”~記憶~(桜満開)』が、ヴィレッジヴァンガードオンライン店で発売された。

人気シリーズの新作が登場

『「部屋とmidori」64GB USB memory “kioku_”~記憶~(桜満開)』4620円(税込)は、“小さな自然”がコンセプトの商品を展開している「部屋とmidori」さんが手がける、USB「kioku_」シリーズの新作アイテム。

満開の桜が咲き誇るUSB本体の先端部分には、光を溜める蓄光塗料が付いており、暗闇でぼんやりと発光する様子が楽しめる。

見た目だけでなく機能性も◎!

同商品は、見た目が美しいのはもちろん、機能性もバッチリ!本体後方部分は5mmの薄さで、縦・横どちらからでも掴んで取り出しやすい。また、側面両方に6つの溝があり、滑り止めの役割になっている。

さらに、本体下部にはマグネットが埋め込まれており、磁力のあるPCやキーボード・壁・テーブルなどであれば垂直に付けることも可能。1カ月以上使用して、メモリ自体に影響がないことは実証済みとのことなので、安心して使うことができそうだ。

大切なデータを保存するのはもちろん、PC作業中の癒しとしても活躍してくれそうな“桜満開”のUSBをぜひチェックしてみて!

元記事で読む