1. トップ
  2. 「これはたまらん」セブンの“138円菓子パン”がとても濃厚。ヤミつきになる絶品です…!

「これはたまらん」セブンの“138円菓子パン”がとても濃厚。ヤミつきになる絶品です…!

  • 2020.5.7
  • 495619 views

新年度が始まり、慣れない環境にストレスを感じてしまう人も多いのではないでしょうか?

そんな時につい食べたくなるのが、甘いもの。

セブンは、そんな思いにバッチリ応えてくれる素敵な菓子パンを販売しているんです…!

undefined

それがこちらの「チョコ好きのためのパンオショコラ」(税抜128円)。

チョコ好きのため、なんてワクワクしてしまうネーミングですよね。

ふわっと香るいい香り。

undefined

袋から取り出したらまず、ふわっとマーガリンのいい香りがしました。

裏をみるとチョコレートの次にマーガリンがたっぷり使われているようでした…!

板チョコがはみ出ている!

undefined

よく見るとパンの端っこから板チョコがはみ出していました…!

その名の通り、チョコ好きにはたまらない素敵なビジュアルです…!

半分に割ってみた。

undefined

力を入れると、パキッと板チョコが割れた音。横から見るとチョコの厚みが分かります…!

生地はもちっとしていて優しい口当たり。

横に板チョコが入っているので、どこをかじってもチョコ感をしっかり堪能できます!

あまり甘ったるさはなく、マーガリンの香りのするパンとの相性も抜群で子どもから大人まで楽しめる菓子パンに仕上がっています。

温めてみた。

undefined

温めたらより美味しいのでは?と思ったので半分だけ温めてみました…!

ややチョコがとろけてパンもふかふか。これは、クセになる味です…!

おすすめです!

undefined

朝食にも、小腹が空いた時にも食べたくなる味。

まさにチョコ好きにぴったりな、セブンの菓子パンでした!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。