1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別美人でもないのに、彼氏が途切れない女性の特徴5つ

特別美人でもないのに、彼氏が途切れない女性の特徴5つ

  • 2020.4.9
  • 29247 views

特別美女なわけでもない顔面レベル・・・・・・。
しかし、彼氏がずーっと途切れることのない女性っていますよね。


「きっと特徴や隠されたテクがあるはず!」と睨んだ筆者は今回、はじめて彼ができたときから約10年彼氏がとぎれたことがない女性たちにインタビューを敢行!
なぜ男が途切れないのか、その秘密を探ってまいりました!

1.妥協ができる(いろんな意味で)

「基本的に彼氏が長い間いない女の子っていうのは理想が高すぎ! 外見はこうじゃなきゃやだとかこうしてくれないと嫌とか・・・・・・恋愛に夢みすぎ! 私は彼氏に対してそういうのはないよ。フィーリングが合ったら付き合う感じ。外見とか職業とか気にしない。そのへんは妥協しなきゃ。」(ネイリスト/24歳)


彼氏がいない期間が長くなってくると、だんだん好きになるのさえ慎重になってしまうもの。
また女性は20代になると結婚も視野に入ってくるため、男性のスペックも気になってきたり・・・・・・

彼氏いない暦を更新している女性は、ハードルをもっと低くして、会話のフィーリングや一緒にいて楽になれる存在に目をむけてみると良いかもしれません!

2.フットワークが軽い

「彼氏がいない子ってなんか社交的じゃなかったり、めんどくさがって遊びに誘っても全然出て来ない気がする〜。私は、彼氏がいてもいなくても誘われたら行く! 彼氏が途切れない子ってフットワークが軽い子が多い気がするわぁ。」(イベント関係/22歳)


たしかに、フットワークが軽ければ、出会いや恋愛のチャンスも増えますよね。
彼氏募集中の女性は、誘いにどんどんのるようにしましょう!

3.来るもの拒まず去る者追わず

「恋愛をたくさんしたい私のモットーは『来るもの拒まず去る者追わず!』若干来るものは厳選するけど!(笑)長い間彼氏がいない子って元彼を引きずっている人多くない? それ時間の無駄無駄! 次いったほうがいいよ! 男なんてどれもそんな変わらないよ!(笑)」(アパレル関係/23歳)


おぉ! なんだか男前なご意見!
女性は恋愛の切り替えが早いといいますが、そんなことないんですよね〜。
忘れられない元彼がいる人や、なかなか手の届かない片思いをしている女性は、いままで恋愛眼中になかった「向こうから誘ってくれる男性」とデートするのも悪くないかもしれませんよ!

4.面倒見がよい

「私のまわりの彼氏が途切れない女子は、妹キャラはいないなぁ・・・みんないい感じのお姉さんて感じ!魔性の女とか小悪魔タイプはだと男は疲れちゃうんじゃないかな?」(飲食関係/21歳)


たしかに筆者のまわりで考えてみても、食事会や合コンで一番チヤホヤされるのは小悪魔キャラの美女だったりしますが、結局最後は、優しくて面倒見のよい子が一番モテている気がします。


男性は恋愛相手には「癒し」を求めている人が多いということでしょうかね。

おわりに

現在彼氏募集中! なんて女性は、これらの特徴を頭にいれて恋愛活動してみると、トントン拍子に彼氏ができちゃうかもしれませんよ。


(YUE/ハウコレ)

元記事で読む
の記事をもっとみる