1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. カップのフタに穴?!セリアさん疑ってごめんなさい!お洒落&便利に進化したアレ専用のフタ

カップのフタに穴?!セリアさん疑ってごめんなさい!お洒落&便利に進化したアレ専用のフタ

  • 2020.4.9
  • 2958 views

セリアをパトロール中、画期的なアイテムを発見!実は他のお店でも販売されているアイテムですが、セリアで見つけたものはお洒落&便利に進化していて一味違いました…♡しかも、衛生的なのでおうちだけでなく持ち歩きにもピッタリ!そのヒミツと魅力をしっかりとお届けします!

商品情報

undefined
michill
undefined
michill

商品名:カップお菓子のフタ(トング付き)

価格:¥100(税抜)

対応サイズ(約):

カップの口の直径80mm又は87mm

※一部使用できないものもあります

販売ショップ:セリア

一度開けたら蓋できないあのお菓子に革命!セリアの「カップお菓子のフタ」

undefined
michill

カップお菓子は手軽に食べられる反面、一度開封したらしっかり蓋を閉められなかったり、食べるのに手が汚れてしまったりしますよね。

そんな悩みを払拭してくれるアイテムがセリアに登場!その名も「カップお菓子のフタ」。

ネーミングそのままに、カップお菓子に取り付けて蓋をできる便利なグッズです♪

undefined
michill

便利なだけでなく、おしゃれに進化。カフェのような雰囲気で、おうちでもインテリアの邪魔にならないのが嬉しいですね♡

収納できるトング付きで衛生的!おやつタイムをおしゃれに楽しく♪

undefined
michill

いつも食べているカップお菓子に取り付けてみました。食べかけでも蓋が閉じられるので、必要な分だけ楽しめるのがとってもいいです!

対応サイズは「カップの口の直径80mm又は87mm」と説明書きに記載があります。一部使用できないものもあるとのことなので気を付けて。

密閉とまではいきませんが、蓋がきちんとしまっていることの安心感は大きいですよね。バッグに入れて持ち歩いても、中身が飛び出さないのでGOOD◎

さらに付属のトングで掴んで食べられるので、手も汚れません。トングにギザギザと線が刻まれているので、掴みやすいです。

undefined
michill

カップお菓子の蓋はいろいろなところで販売されていますが、実は、セリアで販売されているのは一味違うんです…!

なんと、トングをカップの中にしまえちゃいます♪これはかなり画期的!お菓子に直接触れるトングを、しっかりとカップの中に収納できるので、かなり衛生的ですね。

「蓋ができないから全部食べ切らなければ…!」という心配もなく、心置きなくおやつを楽しめます。

今回は「セリア」で販売されている、カップお菓子のフタをご紹介しました。

ありそうでなかった、あるととっても便利なアイテム。おやつタイムに、ぜひ取り入れてみてはいかが?

※記事内の商品情報は2020年3月30日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる