1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・男性が離れられないほど居心地のいい女性ランキング

名前別・男性が離れられないほど居心地のいい女性ランキング

  • 2020.4.8
  • 89381 views

長く付き合う秘訣は、一緒にいて居心地がいいこと。

「この人じゃなきゃダメなんだよな」と思わせる居心地の良さは、あなたに備わっているでしょうか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字で、男性が離れられないほど居心地のいい女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、さ行の女性…マジメすぎてくつろげない

さ行の女性は、きちんと感が漂う、背筋がピンと伸びるようなりりしい女性です。

ダメだとわかっているのにサボるとか、ダラケるみたいなことが許せず、自分はもちろん他の人にも「きちんと」を要求します。

マジメで純粋無垢な性格からきていると知っていても、いつ突っ込まれるかと男性はビクビクしてしまい、一緒にいてもくつろげないよう。

サボりやダラケも、効率を上げる要素だと思って、心を広く持ちましょう。

4位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…素直なのは、気楽でいい!

何を考えているのかわからない人って、一緒にいてとてもつらい相手ですが、た行・な行・ら行の女性には、そういうことがありません。

言っていることに裏がないし、機嫌がいいとか悪いとかも表情や言動でよくわかりますので、気楽なのです。

ただ、機嫌が悪いのを抑えられないため空気を悪くしますし、時にはまわりに当たることも。

男性からすると、素直なのはすごくいいけれど、怒るとちょっとね…なのでしょう。

3位 名前の頭文字が、か行の女性…サービス万全で居心地がいい

居心地をよくしてあげるのがとっても得意なのが、か行の女性。

やろうと思えばどこまでも、かゆいところに手が届くサービスをしてあげられます。

自分が好きな男性なら、サービス度は何倍増しにもなるでしょう。

これをやられると、男性は「もう離れられない」と思ってしまうはずです。

ただ、だんだんサービスは過剰になりがちですし、サービスのための制約も出てきたりして、うっとうしいと思う男性も出てきそう。

2位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…居心地のいいお世話っぷり

尽くすタイプのあ行・や行・わ行の女性。

小さい子が健康に育つように食事や衣服に気を付け、部屋を掃除し、今日の出来事を聞いてあげながら生活を見守るようなことが得意です。

好きな男性にも、もちろんお世話をしてあげるので、男性はとても居心地がよく感じて、あ行・や行・わ行の女性なしではいられないと思うでしょう。

でも、お母さん度が増してしまい、「しつけないで!」と男性が逃げてしまうことも…。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…よくわからないけど、居心地がいい

あまり深く考えないでも男性を心地よくさせられる、天性の癒し系女性が、は行・ま行の女性。

その根底にはあふれんばかりの母性本能があり、「男性は、いくつになっても男の子」という認識が根づいているからです。

甘えたい男性を甘えさせるのも上手ですし、女性を守りたい男性には程よく甘えて守らせるという、居心地をよくするスキルがあります。

なぜ離れられないのかよくわからないまま、男性は一緒にいるでしょう。

さいごに

仕事や人減関係のストレスでお疲れ気味の男性を、いろいろな方法で居心地よくさせてあげようと、世の女性は苦労していることでしょう。

100%できなくても、よくしてあげようと思うだけで、その愛は彼に伝わるはず。

少しずつ努力して、「彼が離れられない居心地のいい女」になりましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる