1. トップ
  2. 恋愛
  3. 諦める前にちょっと待って!人気なモテ彼をふり向かせる簡単テク

諦める前にちょっと待って!人気なモテ彼をふり向かせる簡単テク

  • 2020.4.7
  • 2012 views

女性に人気がある彼に自分は手が届かないのではないかと何もしないうちに諦めていませんか。今回はモテる男性を振り向かせることができる簡単テクニックをご紹介していきます。

他の女性とは違うことを印象付ける

女性から人気が高く、モテる男性は自分に言い寄ってくる女性が絶えません。その為、自分になびかない女性に興味を持つ傾向があります。自分に言い寄ってくる女性に対してはファンのような扱いをしている為に、恋愛に発展しにくい傾向を逆に利用するのがポイントです。「あなたには興味がありません」といった態度を敢えてすることで、「何だこいつ」という印象を残すことができます。

イケメンでモテる男性にとって、自分の思い通りにならないあなたの存在は攻略したいゲームと同じ感覚です。最初は自分のことを好きにさせてやろうと思う下心があったとしても、他の女性と違う対応をするあなたにどんどんハマってしまうでしょう。

恋愛以外の関わり方をする

好きな相手はモテるタイプの男性だったという場合に効果的なテクニックの一つが、恋愛スタートではない入り方をすることです。お互いのことを知らないうちに告白をしてしまえば、それで関係性が終わってしまい、あなたの魅力すら伝わりません。その為、まずは恋愛関係を度外視し、友達や知り合いというところからスタートします。

共通の趣味があるのであれば、趣味仲間としての位置を確保します。共通の友達がいるのであれば、友達の友達という場所を確保するのです。その状態から、少しずつ自分のことを伝えていきます。恋愛対象として見られていないというのがモテ彼には居心地の良さに繋がりますし、その居心地の良さに安心感を覚えるようになるでしょう。

他の男性と比較する

モテることに慣れている男性にとっては、自分に媚びてくる女性には飽きています。自意識過剰なタイプも少なくなく、自分が努力しなくても恋愛は簡単に手に入るものと思っている場合もあるのです。そこの部分を利用し、あなたの自意識過剰な部分が苦手であるといった態度を出してしまいましょう。これは普段関わりのある関係性の二人の場合に限定されてしまうのですが、「あなたよりAくんの方がカッコイイ」などと比較するのがポイントです。

他の男性と比較されることはプライドが許しません。Aくんより俺をカッコイイと言わせたいといった感情が、恋のスタートラインになるかもしれないのです。他の男性と比較するというのはモテる男性にはかなりダメージの大きいことで、恋愛効果は絶大です。

モテ男性のプライドをくすぐる

モテ男性は女性からチヤホヤされることに慣れている分、女性から否定される経験値が少ないのです。その部分を理解しておけば、モテ男性の攻略はとても簡単になります。

他の男性と比較することで競争心を煽り、自分に興味を持ってもらうことができれば恋愛への発展も難しくはありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる