1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ回避!彼があなたに惚れ直す瞬間・4選

マンネリ回避!彼があなたに惚れ直す瞬間・4選

  • 2020.4.7
  • 5965 views

長年付き合っていると刺激もなくなり、一緒にいるのが当たり前になってしまいますよね。


彼の態度も付き合いたてよりも、そっけなかったり適当だったり。私本当に愛されているの?このまま付き合っていていいの?と日に日に悩みは増えるばかり。


ですが、悩んでいるだけでは現状は変わりません!まずは、あなたから行動を起こしてみましょう。彼に付き合いたての頃のような気持ちになってもらうために、彼氏が彼女に惚れ直す瞬間をご紹介します!

待ち合わせで会った時笑顔で手を振ってくれる

「笑顔で手を振っている彼女を見てこっちまで嬉しくて笑顔になった」(学生/23歳)


「俺と会うことを楽しみにしてくれていたんだなってわかるからすごく嬉しかった」(学生/20歳)


そういえば、付き合いたての頃はドキドキして彼と会ったら自然と笑っていたかも。なんてことありませんか?


次回のデートでは少し早めに待ち合わせ場所に行って、彼に「早く会いたかったよ」アピールをしてみましょう!

外見に気を使う

「いつもよりも遠い場所にデートするときに、普段よりもおしゃれしている姿をみるとなんだか嬉しい。」(学生/21歳)


「買う服をいつも俺の好みに合わせてくれていて、可愛いところあるなって思う」(学生/21歳)


彼はあなたのちょっとした変化や習慣にも実は気づいています。頻繁にデートをしているとあなたの洋服やアクセサリーに彼は見慣れてきてしまうんですね。


たまには遠出デートのプランを立てて、そのために着ていく服を新たに買ってみてはいかがでしょうか。彼も、気合十分なあなたにキュンキュンしてしまうかも!

プレゼントした物を大切にしてくれている

「付き合って初めてプレゼントしたネックレスをデートに付けてきてくれて、キュンとした!」(学生/20歳)


あなたにプレゼントしたアクセサリーや小物のことを彼はずっと覚えています。彼は、あなたに本当に気に入ってもらえているのか結構気にしています。


「もらった当時はよく付けていたけど、最近付けてないな。」そんなあなたにチャンス到来!わかりやすいようにもらったものを身に付けて、彼に「おっ!?」と言わせましょう。

一番に支えてくれる

「俺が風邪で寝込んだ日、彼女は他の予定があったんだけど、それを押しのけて看病しに来てくれたんだよね。あれは惚れ直すわ」(学生/21歳)


「感情の起伏がとても激しかった時期があったんだけど、愛想尽かさずに支えてくれて、もうこいつしかいないって思った」(学生/23歳)


必要としているときにそばにいてくれるあなたに彼は心打たれ再びあなたの虜に!彼の様子がおかしい時、困っているときには彼のことを第一優先に支えてあげましょう。

終わりに

ほんの少しあなたの行動を変えるだけで、彼のあなたに対する気持ちは大きく変化します。


状況を打破するかどうかはあなた次第!ぜひ実行して、おしどりカップルを目指しましょう。


(佐久間 優/ハウコレ)

元記事で読む
の記事をもっとみる