1. トップ
  2. 「すぐ着たい」ユニクロの“ワッフルセーター”が、春コーデにぴったりの優秀アイテムなんです!

「すぐ着たい」ユニクロの“ワッフルセーター”が、春コーデにぴったりの優秀アイテムなんです!

  • 2020.4.14
  • 458325 views

ユニクロのメンズアイテムは、取り入れ方次第で大人女子のコーデもおしゃれにアップデートできます。

今回発見したのは、ざっくり編みがかわいい今すぐ使えるメンズセーター。

実際に購入して着用してみたので、画像やレビューを合わせて詳しくご紹介します!

ユニクロの「ミドルゲージワッフルクルーネックセーター」

undefined

ミドルゲージワッフルクルーネックセーター(L)
1,990円+税

余計な装飾のないシンプルなメンズセーター。

着回し力が一番高いオフホワイトを選んでみました。

ベーシックなクルーネックデザインで、さまざまなファッションアイテムと合わせやすいですよ。

undefined

軽やかさのあるざっくり編みが特徴で、シンプルながらもコーデがセンスよく決まる大人にぴったりの一枚です。

素材には綿がブレンドされていて、柔らかく着心地も抜群。

undefined

袖口はリブデザインになっていて、腕まくりをするとホールドしてくれます。

ユニクロの「ミドルゲージワッフルクルーネックセーター」を着てみました!

undefined

ざっくり編みなので、肉厚なのに軽い着心地!

お腹周りをしっかり覆ってくれるので、コーデの旬度を高めながら体型カバーまで叶います。

undefined

袖幅の余裕もたっぷり。

厚手のインナーも仕込めるので、アウターいらずの服装も作りやすいです!

undefined

クシュッとした袖感がキュート!

ユニクロのメンズアイテムを使っても、メンズ感の強くないコーデに。

undefined

また、袖をまくると軽やかさが出るので、印象を変えてニットを楽しむのもおすすめです。

落ち着きのあるカラーが揃う!色違いで揃えるのもおすすめ

大人女子もコーデに取り入れやすいメンズのワッフルセーター。

カラーバリエーションは今回ご紹介したオフホワイトの他に、グレー・オリーブ・ブルー・ネイビーの落ち着きのある色が揃います。(オンライン上では一部サイズやカラーは完売していました)

今ならお値下げ価格の1,990円+税で購入できるので、色違いでの購入もしやすいですよ。

オンラインショップまたは店頭でぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。