1. トップ
  2. 「これが200円!?」ダイソーの“多機能手帳”がお値段以上に優秀すぎました…!

「これが200円!?」ダイソーの“多機能手帳”がお値段以上に優秀すぎました…!

  • 2020.5.18
  • 275910 views

「100円ショップで手帳を買うなら、100円のものでよくない?」そう思う方がいらっしゃる方もいると思います。しかし、今回は200円の手帳をご紹介します。この200円の手帳には、お値段以上の機能がついていました!

ダイソーの「システムリング手帳」

undefined

それがこちら「システムリング手帳」(税抜200円)。

ブルーのパステルカラーが可愛く、シンプルなデザインです。

しっかりとした素材

undefined

素材はレザー調で、手帳自体にも厚みがあります。

200円とは思えない作りですね!

undefined

ベルト式の留め具部分も、女性っぽくて可愛いデザインです。

デザイン面にも気を使ってくれるのはありがたいですね!

30ページ分の紙が入っています!

undefined

気になるのは手帳本来の役割がしっかり発揮できているかどうかですよね。

安心してください。この手帳には30ページのメモが備え付けられています。

undefined

リングも開け閉め可能のため、メモの取り外しができるのも、嬉しいポイントです。

さらにここがすごい!

この手帳の魅力は、なんと言ってもその機能性!

undefined

ペンホルダーはもちろんのこと、カードフォルダーが3ポケットと差し込みポケットまでついているんです!

undefined

これひとつで、数枚のカードが収納できるのは嬉しいですね。

差込ポケットには、レシートなどの保管をするのにも良いかもしれせん!

おすすめです!

undefined

店頭ではオレンジ色のものも確認できました。自分のお好みのものを選んでみるのもいいですね。

収納もついていて、使い勝手のいい多機能手帳。とてもおすすめです…!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。